お人形遊び
<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
セールに出掛けるなら?

どっちにしよう・・・かな?

 

 

これもよくない?

 

 

き・め・た!

こっちにする♪

 

 

おっきめバッグ

見た目重そう?

そんなコトないない

実はとっても軽くて重宝しているウレシイITEM

これこそバーゲンには欠かせない優れMONOじゃない?

んじゃさっそく出掛けちゃお

なにか掘り出し物は見付かるかな?

ワクワク〜〜ハート

 

水玉ダブル盛り

水玉キャミ&スカート

バイカラーでイロチ?コーデだよん♪

 

 

巻きの大きいカールヘアなら?

エアリーで女っぽい感じ・・・

 

 

何考えてるんだか?

解んないような虚ろな瞳が自慢

ミステリアスな雰囲気って?

なんだか・・・スッゴク魅力的だと思わない?

 

 

今日の相棒サンは?

とっても世話焼きな性格みたい?

 

 

バッグを持ってくれるんだモンハート

きっとおねだりするつもり・・・なのね?

 

にっこりオヤツ

ゴツいブーツがカッコよいでショ?

ロリパンSTYLEだよん♪

 

 

流し目でニヤリン・・・

 

 

思わずニヤリ

ってなりそなドーナツ

今日のオヤツは?

コイツにキメ手

 

 

そっちは?

アイスキャンディだね?

ムフフ<s23

こっちに負けないくらいニヤニヤしそう・・・

 

 

さっそく一緒に食べちゃお♪

だんだんだん!

楽しくなっちゃいそう・・・

オヤツはやっぱり楽しんで味わなくちゃ・・・

ねっ?

 

Check