**HAPPYまにあ**

お人形遊び
<< アニーアップルアラモード | main | ピンクみずいろ*きらきら >>
ピンクのバブルVAN
バブルVANだヨ

   

またGET?!
そーなの またまたヤミーランド
このシリーズ やたら気に入って、全種制覇する気満々デス



神父様 ようこそ



まず・・・
お祈りしましょ

   

欲しい物を手に入れることが出来たことに感謝

    

そして、一日も早く、平和が訪れますように・・・

開封デス
このセットには、ピンクの車が付いているの
これが欲しくてGETしました

   

イラストがSo*Cutie



持ち手はタンディのセットとおソロだヨ



横から見ると・・・
バブルぶくぶく泡いっぱい

   

箱の裏はこんな感じ・・・
他にも楽しいセットがあるね



で〜わ・・・
中身を取り出して・・・
じゃん!
ピンクのトラックだゾ
アメリカンはやっぱりオシャレだね



これ な〜んだ?
シャボン玉だヨ
シャボン玉って、子供の頃、よく遊んだっけ・・・
なんだか懐かしい気持ち



シートはピンク 座席ははぁと型



天井には、お菓子の飾りが付いてる!

   

今度の新入りちゃんは、ウィニーウオーターメロン
色黒ブロンドちゃんデス

   

このピンクのVAN!
スッゴク気に入りました
色も好き デザインも可愛いんだもん
ちっちゃい子達をテンコ盛り盛り乗せて GO★GO!
開封したら、さっそく ちびっ子救援隊を作ってみたいデス
| Yummi*Land | 06:18 | comments(4) | - | |
| - | 06:18 | - | - | |
コメント
へぇ〜(* ^ー゜)ノ
こんな、可愛い、物があるんだね!知らなかった!!
ピンクの車、ほんとに可愛いね(*^-゜)v

YUPPYちゃんのブログは、見にきても楽しい事が、いつも書いてあるから、好きよ♪
| いちご | 2011/03/20 6:13 PM |
おぉー。
いい匂いとかシャボン玉とかほんと
子どもの好きなものが満載の
シリーズなんだねえ〜。
しゃぼんだま出るとこみてみたいかも。
| Natsuty | 2011/03/20 7:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/21 3:58 AM |
いちごちゃんへ・・・いちごちゃん!
ピンクのトラック!
スッゴク可愛いでしょ♪
ピンクは華やかで気分がぱ〜っと明るくなれるよね!
ブログを好きって言ってくれて、ありがと!
これからだって、moreがんばるよん!

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
シャボン玉って、懐かしいアイテムだよね♪
子供の頃、よく遊んだの!
童心に戻って、また遊んでみようかな
そう思ってる!
泡が飛んでいく様子って、なんだか夢があると思わない?(^_-)-☆
| ゆぴからお返事♪ | 2011/03/21 4:03 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS