お人形遊び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピンクみずいろ*きらきら | main | 充電中・・・ >>
ウィニーウォーターメロンバブルガム
3人目のヤミーランドっ子だヨ
ウィニーウォーターメロンバブルガム
ますます名前が長過ぎるぅ〜
メロンちゃんでオッケね
まず・・・ネオのマルといっしょに・・・

   

メロンちゃんは、色黒サンだね
お肌の色が、こ〜んなにも違うんだもん
それにしても・・・マル!優しい表情してる・・・
新入りチャンをあったかくお迎え気分

   

初やミーっ子、タンディといっしょに



二人とも、ラメ入りメイクなの
きらきらり・・・



お次はアニーといっしょに



瞳のペイントはおんなじ風・・・
メロンは、ナチュなリップだね



珍しい子が出て来たゾ
ブラッツのプチっ子 クロエといっしょに

   

more・・・
真っ白な手袋してるよ〜♪

   

ブロンドゆるゆるウェーブ

   

ラメ入りメイクに、リップはほんのりピンク色

   

この子もペイントお靴デス

   

足を大きく上げて、スカートぴらり!
思い切りセクシーポーズ

   

インナーは、やっぱり真っ白ふりふりレース
ざんねんでしタ
また?!おんなじだネ

   

ウィニーウォーターメロンバブルガム
ブロンドで色黒な、元気娘デス
真夏のハワイでトロピカ〜ル♪
季節外れもなんのその!太陽みたいに明るい感じにズキュン!
アメリカ娘らしくって、すっかりお気に入りだヨ♪ 
スカートの裾からのぞく
チュールレースがたまらない♪
小麦肌もいいよね。
ブライスでも一人欲しいなあと思いつつ
ついついしろ肌ちゃんばかりを
選んでしまうのさ(^^ゞ
Natsuty | 2011/03/22 16:34
YUPPYさんちはプチっ子ちゃんたちもいろいろ
たくさんいるね〜!
ヤミーランドの子たちはみんな鼻筋が
通っているね!
いかにもアメリカンって感じでおしゃれさんたち
ですね!
yukimatsu | 2011/03/22 18:56
ゆぴちゃん\(*^□^)/コンバンワ!
マタマタ新入りちゃんだね^^
可愛いー☆彡

ちょっぴり色黒ちゃんで健康的美人さんだね♪
メロンちゃん・・美味しそうな名前だぁー(笑)

ペイント靴って面白そう!
でも着替えられないねぇ・・・σ(^_^;)アセアセ...
おパンツは定番の白フリルでカワユス★
あんず☆ | 2011/03/22 21:39
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
色黒ちゃんは、キュートでお茶目だよね(=^▽^=)
底抜けに明るい感じが、スッゴク好きだよん!(@>▽<@)ノ

yukiちゃんへ・・・yukiちゃん!
ヤミーランドのドールって、ホント!アメリカンでキュートだよね(-^ー^-)
ラメ入りメイクで、姫っぽいとこも好きなのダ♪
ちっちゃい子が大勢いれば、賑やかHAPPYだね(o^∇^o)ノ

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
元気になったみたいで、安心したヨ!(o^-^o)
色黒ちゃんは、健康的で元気度100%だよね♪
なんてったって、元気よいのが一番だよね( 。∂o∂)o_彡☆
ゆぴからお返事♪ | 2011/03/23 04:13
COMMENT