ベッツィー・バブルガムお披露目
ベッツィー・バブルガムお披露目よん

   

    

頭にアイス

   

こんな仕組みになってマス
カチューシャなら、気軽に被れて便利 便利



きらん・・・プラチナ・シルバーのロング・ヘア
出したばっかで、まだ変なクセが・・・
ブラッシングしてあげなくちゃ・・・だネ

   

こんなバッグが着いていました

   

ソフトクリームだゾ
頭のアイスとおソロだネ



パカッ・・・



ちゃあんと蓋が開くんだヨ



ブーツには、ちょいとした技あり

   

後ろに切り込み入りでございマス
脱着するのが楽チン 楽チン



かなりの色黒サン
一見 イケイケageha風

   

目元には、シルバーのラメ入りなの
淡いピンクのリップで、意外に女の子らしいデス

   

さ・あ・て・・・
この子のおぱんつは、いかがでしょ?
オーソドックスにまっ白

   

ヤミーっ子は、みんなこのペイントみたい・・・
ちょっぴり期待した方、お生憎様

ベッツィー・バブルガム
愛称はベッツィーで決まり
ちょっぴり色黒で、ギャルっぽいお嬢サン
なんだか、レディーガガを彷彿とさせるような雰囲気なの
そこが気に入って、GETしました
えへっ・・・
そんなこと言ったら、ガガ・ファンに怒られちゃう・・・かな? 
Yummi*Land / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








このブーツとてもかっこいいーー♪
切込みがあるのもいいよね。
ブライスちゃんに無理やりブーツはかせてると
だんだんと中に仕込まれてる細い芯が
足の裏を裂いていく感じがして怖いのだよ。
よく着せ替えされるハーバーちゃんの足の裏が
かなりやばい感じなのだ...(ーー;)
from. Natsuty / 2011/05/24 10:58 AM
ゆぴちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ベッツィーちゃんお披露目ありがと^^
とっても可愛らしい子だね★

シルバーの超ロングヘアがツボだわぁー♪
アイスのカチューシャだなんてポップだね~~
バッグもアイスなんだねー
カワユス。o@(^-^)@o。ニコッ♪
from. あんず☆ / 2011/05/25 1:11 AM
YUPPYちゃん
確かに、ちょっと、レディガガっぽいね(*'-^)⌒☆
アイスのバックが、いい仕事してるねぇ
開けられるってとこがいいよぉ
from. いちご / 2011/05/25 8:30 AM
Natsutyちゃんへ・・・ブーツの切り込みって、ありがたいよね(o^-^o)
履かせるのが楽々だし、ドールの足も痛めなくて済むんだもん!
ワタシもブーツを履かせる時、ドールの足を傷つけちゃったことがあるの・・・
これって、悔しいよね(´u(∀)u`)

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
見てくれてありがと〜\(*^0^*)/
小物がキッチュでかわゆいでしょ(*^^*)v
ヤミーっ子は、小物がお洒落で使い回しにも最適なの( 。∂o∂)o_彡☆

いちごちゃんへ・・・いちごちゃんも、そう思う?(〃бーб)
ガガは、大好きなの(///∇///)
この子はそれもあって、気に入ってるヨ\\(*>▽<*)//
from. ゆぴからお返事♪ / 2011/05/26 5:09 AM