**HAPPYまにあ**

お人形遊び
<< ガーリーな雨の日STYLE | main | プチブラちゃんにぴったりサイズ >>
いろいろ遊べるドレスマシン
ほ〜ら見て見て
とってもキュートなクローゼットでしょ



ワタシ達ミディに、ジャスト・サイズなの

   

ヤミーランドの、ドレスマシンでございマス

   

サイドに付いているこのツマミ・・・
いったい、なぁ〜んだ?

   

じゃん
芳香剤をセット出来るんだゾ!
セットしてダイヤルを廻せば、あ〜ら
よい香りがぷ〜ん・・・

   

バナナにオレンジ、りんご味・・・
香りはみんな、フルーティ

   

この部分にもセット

   

ボタンをプッシュ
こちらからも、あま〜い香りがぷ〜ん・・・
洒落た技ありのクローゼットなの

   

作りもとってもチャーミング
ドアの取っ手が、ソフトクリーム

   

ね?可愛いでしょ

   

中には、ヤミーちゃんのお着替えドレスが入っていました
今度着せて、お披露目しなくちゃね

   

さっそくお洋服のお片づけ

   

ハンガーに吊るして、ちゃぁんとしまっておかなくちゃ

   

ほらほら!これも!これも!

   

お洋服だけじゃダメでしょ?
バッグもキチンと仕舞っておかなくちゃ!

   

ヤミーちゃんのクローゼット・・・
すっかりミディ達のお気に入りデス
こんなお茶目なクローゼットなら、ワタシだって欲しい気分
| Yummi*Land | 04:34 | comments(5) | - | |
| - | 04:34 | - | - | |
コメント
ゆぴちゃん(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
凄くお洒落なクローゼットだね♪
フルーツの甘い香りかぁー
そういうの大好き!

お洋服にその甘い香りがうつっちゃうかも♪
いい香りに惑わされてお洋服かじってしまわない様気をつけてネ★
| あんず☆ | 2011/06/08 12:14 AM |
ヤミーランドのシリーズはカラフルで駄菓子屋オモチャっぽい雰囲気がたまらなくかわいいね。
香りつきクローゼットなんて気がきいてるなぁ。

アニバのミディっコもかわいい予感で気になって仕方ないです。
YUPPYちゃんはお迎えするのかなぁ?
| くろ | 2011/06/08 1:43 AM |
あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
芳香剤付きのクローゼットだなんて、スッゴクお洒落でしょ(*^^*)v
そっか!
香りがお洋服に付いたらたいへんだもんね!
気遣ってくれて、ありがと〜\(*^0^*)/

くろちゃんへ・・・くろちゃん!
ヤミーシリーズのオモチャって、オシャレで遊べるの!(*^^*)v
くろちゃんも、今度買ってみない?(^_-)-☆
アニバのミディって、ぱっちりお目々でラブリーだよね♪
ワタシも迷ってマス・・・(# /▽\ #)
| ゆぴからお返事♪ | 2011/06/08 5:49 AM |
ほんとこんなクローゼットがあったら
いいねえ(●^o^●)
お洋服に自分の好きな匂いを
つけることができたら絶対に楽しい!!
| Natsuty | 2011/06/08 9:43 AM |
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
このクローゼット、レトロっぽくて可愛いでしょ(*^^*)v
香りもセット出来るなんて、気が利いているよね♪
アメリカンな雑貨って、ホント!違うと思わない?☆〜(ゝ。б)
| ゆぴからお返事♪ | 2011/06/09 3:53 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS