**HAPPYまにあ**

お人形遊び
<< 一足お先にリゾート気分 | main | フラワー*パラソルお披露目その1 >>
今ごろ出て来た新入りサン?!
レトロっぽいワンピにサングラスを引っ掛けて・・・
おひさしぶり〜に登場でございます



うふふ ワタクシ誰だかお解かり?





サングラスを外してみせましょうか・・・



杏ドールの、ゆきうさぎでございますわ きらん・・・



どーよ!
和服の似合う楚々としたイメージも、ぶっ飛び〜なこの姿!



ちょいとおねーサン!
超スタイルいいじゃん!



出るとこ出てるし、ウエストきゅ
見事な脚線美で、セクシー



うふん・・・
今ごろ気付くなんて、いやだ 遅すぎますわ



・・・すっかり調子こいてマス・・・



なぜに突然 杏ドールかとゆーと・・・
実は未確認物体の?!杏ドールが出て来たの・・・
フラワー*パラソルでございます

   

   

    

さっそく開封しなくちゃね
劣化してなくて、ひとまず安心デス
| 杏Annz | 05:29 | comments(3) | - | |
| - | 05:29 | - | - | |
コメント
かわいい〜♪
髪の毛の色と水色のお着物がとても合ってるーー!
箱だししたとこ早くみたいよーー。
| Natsuty | 2011/07/17 6:21 PM |
ゆぴちゃんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
杏ドール可愛いよね^^
ちょっとお姉さんっぽいんだけど・・・
まぁブライスが幼すぎるのかもだけど!

ん???
隠し子ちゃんがいたの?
w( ▼o▼ )w オオォォ!
凄いね!
お披露目楽しみ~~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
| あんず☆ | 2011/07/19 1:37 AM |
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
この子、ナチュな感じで、お上品でしょ(^_-)-☆
さっさと箱出しして、がんがんお披露目するね(o^∇^o)ノ

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
今ごろこの子が出て来たの・・・(〃∇〃)ゞ
アニバはガマンして、この子で楽しむよんv(*'-^*)bぶいっ♪
| ゆぴからお返事♪ | 2011/07/19 3:59 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS