**HAPPYまにあ**

お人形遊び
<< 今ごろ出て来た新入りサン?! | main | ジル改めて・・・ >>
フラワー*パラソルお披露目その1
発覚した杏ドール、速攻で箱出しよん

呉服老舗メーカー京都丸紅(株)サンで作られた、夏着物なの
素材は紬だゾ
ミントカラーにチョコレート色の帯で、爽やかお上品
帯にはレースがあしらってあって、ナチュラル・ガーリー

傘が開いたところを真上から見るような、小花柄の着物だから
フラワー*パラソル って命名されたとか・・・
ブロンド外巻きスタイルって、今見ても違和感なくお洒落だネ



付属品には、籐かごが付いていたの
帯とおソロのレースで、お洒落な感じ・・・



さすがは杏ドール
着物の下には、ちゃあんと襦袢を着てる!
ギンガムチェックの足袋だなんて、何気にお茶目だネ



草履じゃなくて、シンプルな下駄なの
なんだか意外な感じデス
下駄って、男性的なイメージでしょ?
どうせなら・・・可愛い草履にして欲しかった気分



お顔のアップ
唇がぽってり・・・切れ長の瞳で、純日本人女性風



横向きで・・・





この表情がいちばん好き
この子は横顔美人かも?!



可動ボディだヨ
手足が曲がるから、いろんなポーズが出来ちゃう



外ハネ・ヘアスタイルって、スッゴク可愛いな





最後はお茶目ポーズで



この子って、ウルトラ小顔で、写真撮るのが超ムズカシイ!
何回撮ってもピンボケでした あうあう!
悔しいなったら悔しいな
こーなったら、再挑戦でござる!
次回リベンジ、がんばるゾ
| 杏Annz | 04:22 | comments(2) | - | |
| - | 04:22 | - | - | |
コメント
この子、とても素敵な子ですね!
お着物詳しくないので、粋とかもずれた感覚なのですが、
このお着物とっても可愛くて好きです。
にしても、下駄っていうのはYUPPYさんのおっしゃるとおり
草履の方がかわいいよね〜。
杏ちゃん、momokoとスキッパーを足して割ったような
お顔ですね!
| yukimatsu | 2011/07/19 8:16 PM |
yukiちゃんへ・・・yukiちゃん!
新人サンが出て来たの♪
水色着物が、お上品で涼しげでしょ(*^^*)v
ほんとほんと!
下駄じゃ、ちょっと可愛げないよね(^_-)-☆
| ゆぴからお返事♪ | 2011/07/21 3:34 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS