フラワー*パラソルイメチェン
和服美人の杏ドール
実はオトナっぽいスタイルが、スッゴク似合うの



ボディにぴったり タイトなシルエットのワンピ
堂々と着こなしちゃう
小ぶりなバッグを手にして、オトナの魅力バリバリだネ

 

手の形がキレイ・・・
こんな風にバッグを持たせると、よいか・ん・じ・・・



案外肉厚な背中
首が長めで、うなじがセクシー



見事な脚線美
着物に隠れていて、解りませんでしたわ



爪先立ちだって、出来るよ〜



お顔のアップ
外ハネスタイルのヘアが、とってもガーリー



乙女っぽく・・・
やっぱり可動っ子は、ステキなポーズが出来るよネ



ちょい刺激的なポーズで



足をぶん と上げて・・・
ど〜お
エアロビのおねーサンも、顔負けでしょ
・・・ここまでさせると、やり過ぎだけど・・・



杏ドールって、かなり女っぽいプロポーションなの
スタイルよい子って、見てるとこっちまでドキドキしちゃうヨ
杏Annz / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ももこさんよりセクシーボディだねえ。
これくらいだとこういうドレスがほんとに似合うし(#^.^#)
着物姿よりもこっちの方がわたし好きだなあ。
from. Natsuty / 2011/07/27 5:46 PM
ゆぴちゃん(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
w( ▼o▼ )w オオォォ!凄くセクシーだね^^
このワンピ素敵だわぁー

脚線美にクラクラ~~~
羨ましいほどの長さだね!

かなり体柔らかで・・・
中国雑技団の人たちもビックリだね(=v=)ウフ
from. あんず☆ / 2011/07/27 10:32 PM
YUPPYちゃーーーん
お久です♪

モモコかと思ったら杏dollなんだねぇ〜
可動っこは、いろんなポーズとれるからいいよね!
フォトジェニックだよね(#^.^#)
かわいい〜&#9825;
from. miyabi / 2011/07/28 10:39 AM
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
この子って、オトナっぽい感じが、似合うでしょ(*^^*)v
ワタシもこっちの方が、気に入ってるヨ(*⌒▽⌒*)

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
杏ドールって、かなり遊べるよね♪
杏ちゃんちの、ゆきうさぎちゃんも、きっと、オトナ服が似合うヨ!
今度、さっそく試してみてね(o^∇^o)ノ

miyabiちゃんへ・・・miyabiちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ〜♪
杏ドールだヨ(*^^*)v
可動っ子は、いろんなポーズが出来て、遊べるの♪
これからガンガンUPするね(^_-)-☆
from. ゆぴからお返事♪ / 2011/07/29 3:59 AM