オトナのキャミワンピ
追いはぎバービーの、ファッション・ショウ、スタート
まず・・・ ナチュなお嬢サン、フラワーパラソルに着せてみる



裾にレースがあしらってあって、ラメ入りきらりん・・・
シンプルなデザインで、オトナっぽぉ〜いの



杏ドールは、女性的なプロポーションだネ
意外に胸元に厚みがあって、とってもセクシー



バッグがお洒落なの
シルバーの金具付きで、お出かけ用にはベスト



こんなブーツが付いていたゾ!



一見、長靴風・・・
せっかくのオトナワンピなのに、これはないんでわ?



セット物は、こーゆー難点があるよね・・・
アレンジするなら、まずお靴を考える必要ありデス

*本日のコーディネート*
キャミワンピ バッグ ブーツ

杏Annz / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








長い足にミニスカートがよく映えること〜♪
羨ましいなあ(●^o^●)
杏ドールってなんとなくモッズバービーみたい。
とてもとてもカワイイよーー。
from. Natsuty / 2011/09/05 3:07 PM
ゆぴちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
杏姉さんバビ服超お似合いだね。
着物姿も素敵だけどワンピも素敵~~~
シンプルが一番だと思うわぁ!
なに合わせてもしっくりきそうでいいよね♪
自分服シンプルが多いのよぉー(=⌒▽⌒=) ニャハハ
from. あんず☆ / 2011/09/05 11:29 PM
こんな可愛いバビ服が出てるんですね!
杏子さんによく似合ってます!
うちのバービーにも買ってあげなきゃ!
from. 翠 / 2011/09/06 5:57 AM
ゆぴさんおはようー♪
今日はちょっぴり涼しい朝だったけど日が出ると暑いわ〜。
まだまだ夏全開のファッション
だいすきなピンク!今日のコーデは大人ピンクだね
長靴風ブーツ、ファーつけてあげてもかわいいだろうな〜。
レースもいけるかも・・・ゆぴさんのアレンジ楽しみにしてるね。
from. もも / 2011/09/06 10:06 AM
これでセットなんだね♪

いいなぁ、いつも素敵なお洋服、紹介されてて!
このバッグ可愛い(^-^)

モデルの子の口の形が可愛いんだけどぉ(^.^)
from. / 2011/09/06 12:55 PM
Natsutyちゃんへ・・・杏ドールって、スタイルよくて女っぽいの!
この子って、オトナ服が似合うんだよね♪
これから、ガンガンUPしちゃうヨ(o^∇^o)ノ

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
杏ドールって、和服はそりゃ似合うけど、こーゆー服も似合うよね♪
あんずちゃんちのドールにも、今度着せてみてみて!
きっと、見直しちゃうヨ(^_-)-☆

翠ちゃんへ・・・翠ちゃん!
バビ服って、オシャレなの(# /▽\ #)
スタイルよい子なら、どの子でもOKよん(*^^*)v
翠ちゃんのバービーにも、ステキ服を買ってあげてねっ\(*^0^*)/

ももちゃんへ・・・ももちゃん!
アドバイス、ありがと〜\\(*>▽<*)//
さすがはももちゃんだね♪
ブーツ・アレンジは、ほんと!いいアイデアだわ!
今度さっそく、挑戦してみる!(*⌒▽⌒*)

苺ちゃんへ・・・そーなの♪これは、セット服なんだヨ!
小物も充実してる・・・でしょ(^_-)-☆
杏ドールは、ほんと!お口が可愛いね(*⌒▽⌒*)
from. ゆぴからお返事♪ / 2011/09/07 3:24 AM