アイロン掛けもお洗濯も楽しく♪
ママのお手伝いをしなくちゃ
ワタシはアイロン掛け担当よん



ぴしっ
折り目も取れて、カンペキね



いっしょにやっちゃう?
アイロンなら、もいっこあるわヨ

 

ワタシはお洗濯担当なの

   

今時洗濯板?
そりゃーそーよ
これを使えば、汚れ落ちが違うのダ
ゴシゴシ擦って、キレイに仕上げるわ

   

見て見て
はぁと型のハンガーよん
かわゆいでしょ?

   

小物は全部手作りデス
アイロン作るのに、ヒジョーに苦労しましたわ
はぁと型のハンガーは、アバウトに整形してみましタ
ちょい歪んでいるケド、そこがミソ
カンペキ過ぎるのって、なんだか可愛げないもんねっ
Yummi*Land / comments(7) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








w( ▼o▼ )w オオォォ!
小物はすべてゆぴちゃんの手作りなの?
凄い凄い!
アイロンなんて作れるの?
何かのおまけかな?って思ったよ。
素晴らしい出来だねーヽ(*^^*)ノ
洗濯板うちにもあるし現役だよぉー
靴下の頑固な汚れとか綺麗になっちゃうもん♪
洗濯機にばかり任せておくと黒ずんできちゃって駄目ーーー
はぁとのハンガー超ツボだよぉ^^
メッチャ可愛いなぁ(=v=)ウフ
from. あんず☆ / 2011/10/23 11:52 AM
小物すごい可愛い!
ちょっと小物があるあけでお人形遊びのストーリーが出来るから楽しいですよねー^^*
私もなんか作りたくなっちゃいました!
from. みんと / 2011/10/23 1:48 PM
YUPPYちゃんスゴイ!
バケツとかアイロンとかかわいすぎるよぉ。
どーやって作ったの?
こーゆーのって、子どもの頃のお人形遊び思い出してすっごく楽しいです(*⌒O⌒*)
from. くろ / 2011/10/23 4:47 PM
さりげないハートがとてもいい〜♪
手作りの味が出てる方がやっぱりいいよね。
見ていてほっこりするのだ(●^o^●)
from. Natsuty / 2011/10/23 5:08 PM
おぉ~♪
これは、ミニチュア好きの私には、よだれもんの、品ですよ!
アイロン いいねぇ~
アイロンは持ってないからそそられます。
from. / 2011/10/24 9:26 AM
ゆぴさんこんばんは♪
すごい!お洗濯は完璧だねv
ママのお手伝いなんておりこうさんだな〜。
今年の夏、節電の夏だったから洗濯板見直されたみたいよ
ふたりともいい奥さんになれそうだね☆
from. もも / 2011/10/24 10:04 PM
あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
はぁとのハンガー、可愛いでしょ(*^^*)v
形を作るのはなかなかタイヘンなの!
うふふ・・・洗濯板がまだあるなんて、すっごいね♪
これならどんな汚れもイチコロでしょ(∂。-)-☆

みんとちゃんへ・・・みんとちゃん!
ミニチュアって、ドール遊びの幅が広がるよね♪
意外に簡単なの(*^^*)v
みんとちゃんも、ぜひTRYしてみてね(o^∇^o)ノ

くろちゃんへ・・・くろちゃん!
バケツもアイロンも、紙で作れるの!
銀紙を使えば、雰囲気出るんだヨ♪
くろちゃんなら、コツさえ掴めば、すぐに出来ちゃうよん(^_-)-☆

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
あのハンガー可愛いでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
長めのはぁとラインは、何気に可愛さUPするよね(o^∇^o)ノ

苺ちゃんへ・・・苺ちゃ〜ん!
どれも可愛いでしょ♪
自分で作れば、好きな物が出来るのダ!
おもしろい物をいろいろ作って、自分なりに楽しんでるヨ(o^-^o)

ももちゃんへ・・・ももちゃん!
この子達は、ホント!おりこうサンだよね♪
こういう娘がいたら、ママは楽チンだよね(≡^∇^≡)
from. ゆぴからお返事♪ / 2011/10/25 3:03 AM