**HAPPYまにあ**

お人形遊び
<< 甘ロリ*ツーテール | main | くま展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
素敵プレゼントにずきゅん・・・
るるる〜
ツーテールの代表選手なリボネッタよん
お花プリントのレトロ・ワンピで、乙女チックな装い

   

   

ブーツがさり気に可愛いね
お花の刺繍がこだわりポイント
このブーツ!
買った時は、失敗した!そう思ったの
でも、このワンピにはぴったりお似合いなの
やったね ラッキー
むふふっ・・・あれば案外、お役立ちってヤツ?!

   

とってもHAPPY

   

capu*な毎日のノエルさんから、素敵プレゼントが届いたの
じゃん

   

ラッピングが、スッゴク素敵

   

今時なコラージュ風
マスキング・テープの使い方がセンスよいよネ
ラベルもすっごくお洒落

   

メッセージ・カードもコラージュなデザインで
まさに手抜かりナシって感じ



中を開けると・・・
可愛い雑貨がモリモリ盛りだくさ〜んと!

   

ノエルさんちの可愛いブライスの写真が添えてありましタ
   

これで残念賞だなんて、考えられる?
もぉぉ、大感激デス
開けるのがもったいなくって、しばらくこのまま飾って置きましタ
センス良すぎて、悔しいくらいな気持ち
贈ってくださったノエルさんに大感謝デス
| ブライス | 06:23 | comments(6) | - | |
スポンサーサイト
| - | 06:23 | - | - | |
コメント
こんにちは〜♪
リボネッタさんは家にはいない子なのでツーテールの
可愛さに目が釘付けになりました( ̄m ̄* )
いつも小物の使い方が上手いですよね
ワタシも見習わないとです(-ω☆))

それからとても素敵に紹介していただいて
どうもありがとうございました(///ω///)
本当はハロウィンの頃にお届けの予定だったのですが
すっかり遅くなってしまって・・すみませんでした(汗)
いろんな面でいい加減なワタシですがこれからも
よろしくお願いします(-ω☆)
| ノエル | 2011/11/06 10:57 AM |
このコーデかわいいねえ。
これまた真似してわたしも着たいよ(●^o^●)
ブーツがほんといいね。
このお洋服にピッタリ♪
プレゼントもステキ〜。
ステキラッピングは見てるだけで勉強になるのだ。
| Natsuty | 2011/11/06 4:59 PM |
ゆぴちゃん(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
リボネッタさんレトロワンピがお似合いだねー☆
可愛い~~~
ブーツもとtっても合ってて素敵!
w( ▼o▼ )w オオォォ!
これで残念賞なの?
凄いネ~~~
可愛い雑貨盛りだくさんだなんて嬉しいね☆
| あんず☆ | 2011/11/07 1:54 AM |
ブーツとお洋服セットみたいにぴったり♪ですね!
お花模様でメルヘン*ツインテールにお似合いです*

プレゼント素敵ですね!
飾っときたくなるラッピングが出来る人尊敬します。
| みんと | 2011/11/07 7:38 AM |
ゆぴさんこんばんは♪

このワンピは重ね着なのかな?
重ね着っぽく見える〜〜♪
相性バッチリの組み合わせが見つかってよかったね☆
素敵プレゼントも〜(*´∇`*)ほっこりできたね

腕立て伏せ、わたしも1回も出来ないよ〜(笑
スクワットもやってるんだっけか
スクワット、間違ったやりかたすると足腰痛めちゃうから
一度ジムのトレーナーさんに相談できるといいかも?
バナナは凄くいいと思う!
きなこやミルクと一緒に採るといいんじゃなかったかな〜
楽しく健康作りしようね。
| もも | 2011/11/07 9:00 PM |
ノエルさんへ・・・ノエルさん!
ステキなプレゼントをありがとうございました!
残念賞だなんて思えないくらい豪華で、大感激です(*/∇\*)
こちらこそ、これからぜひ、よろしくお願いします!
また、ブログにお邪魔しますね(〃σ。σ)o_彡

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
このプレゼントは、ラッピングがスッゴクお洒落なの(///∇///)
ほんと!見ていて勉強になるよね♪
ワタシもこれくらいセンスがあったらいいのにな・・・って思った!(o^-^o)

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
素敵プレゼントを頂いたヨ♪
これが残念賞だなんて、ほんと!驚きだよね〜!!(*>∇<*)
可愛い雑貨がいっぱいで、大感激だヨ(o^∇^o)ノ

みんとちゃんへ・・・みんとちゃん!
素敵プレゼントでしょ(∂。-)-☆
ラッピングがお洒落だと、開けちゃうのがもったいないよね(*⌒▽⌒*)

ももちゃんへ・・・ももちゃん!
アドバイスありがと( 。∂o∂)o_彡☆
ももちゃんも、色々勉強しているんだネ♪
ワタシなんて、自己流なの・・・(〃∇〃)ゞ
また、いい方法があれば、教えてね(o^∇^o)ノ
| ゆぴからお返事♪ | 2011/11/08 3:54 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS