ハッピーコーデ試着室2
ひなの?ツーテール?
フン!負けないわ!なリボネッタですヨン



特別にバッグまで出して来ちゃったの
リボン型で、とってもお洒落



なんてったって、ピンクよん



スカート丈が、ちょうどよいの
長過ぎず、ほどよくフィット





本日のコーディネート
つぶつぶいちごトップス
みるくチュチュスカート
ひなのちゃんの色違いで、ピンクの水玉だヨ
 つぶつぶいちごみるくトップスとつぶつぶいちごトップス
このデザインはリカ服じゃお馴染みだね
ちなみに下は昔のアイテム
胸元はビーズで出来たおリボンです



みるくチュチュスカート
似たような感じでこんなのがありました
キュロットになってるヨ

coordination / comments(5) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








リカちゃんの服が、めちゃくちゃお似合いですよ〜♪
本家本元が妬いちゃいそうなくらい(^・^)!

ピンクってやっぱり最強カラーかも、女には必要よね。
そのバックの色もとっても好みです。

何かピンクの物が欲しくなっちゃった(^・^)
from. nakimiki / 2012/03/31 12:31 PM
お!
体型が全然違うのにリボネッタ嬢にも
よく似合ってるねーー!
凄い優秀なお洋服だ。
トップスは色違いで二色あったの?
どちらもほんとにかわいいわ〜。
水玉はやはりガーリーの鉄板アイテムだね♪
from. Natsuty / 2012/03/31 4:04 PM
キュロット、可愛い♪
リボネッタさんの髪の毛の色いいよね。
うちには、赤毛ちゃんがいないから、赤毛ちゃん、いつかお迎えしたいな!

from. / 2012/03/31 8:44 PM
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リボネッタさんピンクの水玉トップスがお似合いだねー
可愛い~~~☆
全身ピンクでまとまっててあまぁーい感じ^^
思わずぺロって舐めたくなっちゃう(キャンディじゃないって!)

リカちゃん服って同じようなのが出てるのねー
知らなかった!
from. あんず☆ / 2012/04/01 12:09 AM
nakimikiさんへ・・・nakimikiさ〜ん!
リカ服って、やっぱり女の子らしさMAXですよね♪
ワタシもピンクは大好きなの(*/∇\*)
今度は、ご本家サンに、着せてみますね(。'(エ)-。))-☆

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
この水玉トップ、どっちも可愛いよね(*⌒▽⌒*)
ほんと!水玉って、女の子の必須アイテムだよね(o^∇^o)ノ

苺ちゃんへ・・・苺ちゃん!
リボネッタの髪色って、パンチが効いていていいよね(o^-^o)
ワタシも赤毛っぽい色が気に入っているヨ♪
苺ちゃんも、いつかお迎えしてみようね\(*^0^*)/

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
リボネッタには、ピンクが超似合うよね(*⌒▽⌒*)
リカ服って、デザインはどれも似たり寄ったりなの♪
昔服でも、違和感なく使えて便利だヨ(^_-)-☆
from. ゆぴからお返事♪ / 2012/04/02 4:53 AM