**HAPPYまにあ**

お人形遊び
<< ハッピーコーデ試着室3 | main | axes femmeコラボのブライス?! >>
ハッピーコーデ試着室4
今度はだ・あ・れ?
ビョル エリスなんだも〜ん
ピンク仕様で可愛らし〜く



ピンクの水玉は王道よ



ブライスさんのブーツを拝借
あ〜ら かわゆいかわゆい・・・



サテン地で煌めき度もあったり?!



ビョルにはすこぉし大き目サイズ
微調整すればオッケ
小さいと入らないけどね・・・まさに大は小を兼ねる?
んんん ちょっと違うか・・・ま、聞き流してくださいマセ



本日のコーディネート
ドットリボンキャミ ドットキュートスカート
スカートは昔のアイテムです
ピンクにはやっぱりピンク!当然よね
ドットリボンキャミにいちごリボンキャミ 
このデザインもリカ服ならお馴染みだね
下のギンガムチェックでも相性よさそう・・・



ふりりんスカートも同じく
似たような形でも、デザインがそれぞれ工夫してあって、飽きない魅力です

 
| coordination | 05:26 | comments(2) | - | |
| - | 05:26 | - | - | |
コメント
ピヨルちゃん、ぽってりリップがおしゃまさんだね。
ふんわりピンクの甘いコーデがぴったり。
苺ミルクが食べたくなっちゃったw
| くろ | 2012/04/06 6:45 AM |
このトップスすべてハッピーコーデなの??
こんなにも沢山色違いで出てるのー?
こりゃ選んで買うとなるとかなり悩むね(笑)。
わたしはピンクのギンガムが好きかも〜。
デニムのパンツに合わせて着せたいな♪
| Natsuty | 2012/04/06 1:36 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS