お人形遊び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛さ余っていじめちゃう・・・ | main | ハッピーコーデ試着室6 >>
ハッピーコーデ試着室5
ハッピーコーデ中盤です
今日のモデルは、パーティリカちゃん
やっぱり本家リカだけあって、ぴったりお似合いだね



トップは前回試着済み
キャミの裾フリ&スカートのすそフリ ダブルでガーリー
いちごのポイントがさり気に可愛い・・・



おソロのデニムJKをオン



丈短なデザインは、スタイルよく見せてくれるね
ピンクのレース遣いがとてもプリティ



この靴見て〜
セットの中に入っていました
いかにもリカちゃん靴!ってなデザイン
昔から変わらない、王道のこの形!
そのポリシーに脱帽デス
そろそろデザイン改良してヨ タカラさんって気分 うふ



本日のコーディネート
ドットリボンキャミ いちごボレロ(ライトブルー)
いちごスカート(ライトブルー)
水色デニムのセットアップです



上下おソロだと、着廻しの優等生だね
いろんなコーディネートで、楽しみたいデス 
デニムのセットアップあったんだー!
可愛いったらありゃしないねえ。
レースにイチゴちゃんがまたたまらないのだ〜。

その靴はほんといつまでもあるよね(笑)。
わたしも色違いで何色も持ってるよ(#^.^#)
Natsuty | 2012/04/10 12:38
ゆぴちゃんちには、
こんなリカちゃんもいたんだね。
ロングヘアの子も可愛いけど、
このくらいの長さだとカジュアルな服が色々着られて
いいよね!
ルツ | 2012/04/11 23:01
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
デニムのセットUPは最強だよね♪
あの靴!昔からかわんないよね〜〜!!(*>∇<*)
そろそろデザイン変えてもよさそうだと思わない?(^∀≦)‐☆

ルツちゃんへ・・・ルツちゃん!
このリカは、トイザ限定だヨ(*^^*)v
横分け前髪が、オトナっぽいでしょ(。'(エ)-。))-☆
ゆぴからお返事♪ | 2012/04/12 04:05
COMMENT