ハッピーコーデ試着室6
キャンディよんよ〜ん
キャミ?まだ季節ハズレですってば!
オンナは体を冷やしちゃダメなの 肩丸出しだなんてイケマセン!
ふんわりお袖で可愛く 体にも優しく・・・

 

このスカートなんだか大き目・・・
もしかしてワタシ・・・ヤセたのかしら?
んふ ウレシイ・・・



このデニムの上下!
リカが着るとコドモっぽいけど・・・
ワタシが着ればこんなに可愛いのよ エッヘン



バランスもよいし、moreらぶり〜



セット靴?!ダサ!
あんなの履いてらんなぁ〜い
レースふりふりソックス&オデコ靴で、可愛さ更にアッピール



本日のコーディネート
つぶつぶいちごみるくトップス
いちごボレロ(ライトブルー)
いちごスカート(ライトブルー)
ブライスにもお似合いだね
ちなみにお靴は定番リカ靴です
リカ靴ってほんっと!昔から形が変わんないよね〜〜
coordination / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








この定番靴は昔に比べて大きくなり
可愛くなっているのだよ〜(笑)。
この靴はわたし大好きなんだよね♪

スカート、履いてきつくなることはあって
緩くなるなんてことまずないよな…(ーー;)
ふう…。
from. Natsuty / 2012/04/10 12:40 PM
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
デニムセットお洒落だねー
セット物は何かと便利だよね(^○^)
ピンクトップスを合わせて甘さぷらすだね~~~
髪色にもあっててキュートだわぁ☆

from. あんず☆ / 2012/04/10 11:31 PM
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
このオデコ靴は、ワタシも大好きなの(*/∇\*)
レースのソックスを合わせると、可愛いよね♪
色違いで色々使い廻ししてるよ(o^∇^o)ノ

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
デニムのセットUPって、着廻しするのに便利だよね(*⌒▽⌒*)
やっぱりピンクがいちば〜ん可愛いよね(o^∇^o)ノ
from. ゆぴからお返事♪ / 2012/04/12 4:08 AM