**HAPPYまにあ**

お人形遊び
<< ハッピーコーデ試着室7 | main | 本館にてプレ企画♪ >>
ハッピーコーデ試着室最終回
いよいよラストだわ
ラストを飾るのはこのワタクシ・・・
ルネドール代表ファニー



真っ赤な水玉でシャーリングなトップ
これはもぉ、可愛さ最上級でしょ?でしょ?



うふふのふ
例のリカ靴 色違いでちゃんと付いていましたわ
デザインいまいち でも実は伸びる素材なの
大足なワタクシにもすんなりフィット やったねっ



見てごらんなさいな
アルティメットなんかよりお似合いだと思いません?



バランスだってよいし、気に入ったわ



ステップ ステップ さり気に美脚自慢〜



最後を飾るのにふさわしく・・・
〆は大切ヨ
終わりよければすべて良し
ワタクシとっても重要な役目だったのね?
フフ とっても満足気分・・・



本日のコーディネート
つぶつぶいちごトップス いちごボレロ(インディゴ)
いちごスカート(インディゴ)

これにてハッピーコーデ試着室はおしまい・・・
少しはお役に立てたかな?
自分スタイルで、いろんな着こなしを楽しんでくださいね
| coordination | 05:03 | comments(6) | - | |
| - | 05:03 | - | - | |
コメント
ゆぴさんこんにちは☆
いちごシリーズ、元気でかわいいね♪
あっというまに桜は終わってしまいそうだけど
5月上旬くらいまでは肌寒かったりして
それでも合間には暖かい日もあって、まさに春。
元気にのびのび過ごしたいねー^^
| もも | 2012/04/12 12:38 PM |
同じスカートでも足の長さが違うと
こうもせくすぃーになるんだねえ〜(#^.^#)
美しいおみ足でございますですよ。
このお嬢さんが履くとこの赤いパンプスも
とても洒落て見えるのだ(笑)。
| Natsuty | 2012/04/12 4:58 PM |
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハッピーコーデもとうとうラストなのね。。。
ファニーちゃん水玉トップスがお似合いだねー
可愛い!
真っ赤なリップに合ってるネ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ブラックデニムのセットはお洒落に見えるねーーー
フリルが可愛らしいしぐっどだぁ~~☆

| あんず☆ | 2012/04/12 11:36 PM |
YUPPYちゃん
苺のワンポイントが入ってて可愛い(^-^)

これからの季節には、いい服だよね♪
トップスがまた可愛い(^-^)
ミディちゃんが着てもいけそうな感じだけど、やっぱり少し大きいかなぁ?
| | 2012/04/13 12:03 AM |
ゆぴた~ん、この子、なんか生き生きしてるね
よっしゃ げんきもらった
ありがとー 春らしくなってきたし、ガンバらなきゃ
| kao | 2012/04/13 11:13 PM |
ももちゃんへ・・・ももちゃん!
苺のアイテムって、やっぱりガーリーだよね(*⌒▽⌒*)
やっとあったかくなって、こっちでも桜が咲いたヨ♪
今週末は、お花見を楽しみたい気分なの・・・(*/∇\*)

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
同じスカートでも、この子が着るとやっぱりカッコよいよね(o^∇^o)ノ
ルネドールはスタイルよくって、うちでは一番ファッショナブルだヨ(*⌒▽⌒*)

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
ハッピーコーデに付き合ってくれてアリガト(*^ ・^)ノ⌒☆
最後はブラックデニムで元気よく〆!だヨ♪
これからは、いろんなコーディネートを楽しみたいな〜って思ってまぁす(o^∇^o)ノ

苺ちゃんへ・・・苺ちゃん!
この上下って、着廻し出来る優れものなの♪
手持ちの服で楽しめるもんね(o^-^o)
今度はミディちゃんに試してみるね(〃σ。σ)o_彡

かおちゃんへ・・・かおちゃ〜ん!
元気をお届け出来てうれしいヨ(*⌒▽⌒*)
もう春だもん!
かおちゃんも楽しんでね(o^∇^o)ノ
| ゆぴからお返事♪ | 2012/04/14 5:03 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS