ミディにハッピーコーデ
ミディちゃんにもハッピーコーディネート服は
果たして着られるのか?!
さっそくお試しコースです
マカロン、カモ〜ン
苺のデニムJKは、丈短でこの子にぴったりん



胸元の苺がやたらかわゆい・・・



お靴はブライスのピンクのぺたんこシューズ
ミディは足が小さくて、お靴は選り取り見取りだヨ



キャミ&スカート
スカート丈はかなり長過ぎです
胸元までぐぃ〜んと上げて、調節してあげましょう



ね?違和感ないでしょ



ちなみにキャミはかなり大き目なの
マジックテープを出来るだけ内側にずらして、微調整です

   
coordination / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆぴた~んもいっぱい遊びに来てね
あたし、なんか迷ったり悩んだりしてばっかで
落ち着かなかったんだけど、Film 始めてみたよ
まともに撮れないけど、Filmでドール撮りたかったんだ
実は ....お暇なときは遊びに来てね
from. kao / 2012/04/28 8:36 AM
マカロンちゃん可愛いですね♪♪
いちごのデニムJK可愛いです!!
苺がcute!!
大きなドットりぼんのワンピも可愛いです♪
from. yukitty / 2012/04/28 2:55 PM
YUPPYちゃん
マカロンだぁ♪
フリル沢山のスカートがお似合いだね♪
マジックテープの服なら、調整きくから ミディでもなんとかいけそうだよね!
from. 苺 / 2012/04/28 8:00 PM
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミディちゃん素敵に着こなしてるね~~~
凄くかわいいわぁ☆
デニムJKが超お洒落でお似合い!
ミディちゃんも嬉しそうだね。
from. あんず☆ / 2012/04/29 1:41 AM
微調整してるとはいえピッタリじゃないか?
すごいすごいー(●^o^●)
ほんとジャケットはピッタリだね。
まるであつらえたみたい。
胸元のイチゴがほんとによくお似合いだわ〜♪
from. Natsuty / 2012/04/29 4:02 PM
かおちゃんへ・・・かおちゃん!
元気そうで安心したヨ(*⌒▽⌒*)
さっそく遊びに行くね(o^∇^o)ノ

yukittyちゃんへ・・・yukittyちゃん!
マカロンって、可愛い系がスッゴクお似合いなの♪
苺アイテムって、女の子らしさ最上級だよね(〃σ。σ)o_彡

苺ちゃんへ・・・苺ちゃん!
ミディって、リカ服でもオッケなの(*^^*)v
少し調整すれば違和感ないでしょ♪
苺ちゃんも、色々試してみてね(。'(エ)-。))-☆

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
このデニムJKって、ミディにぴったりでしょ(*^^*)v
リカ服でも合うのが見付かると、スッゴクラッキーって思っちゃうよんo(*^▽^*)o

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
デニムのJKが、超プリティでしょ♪
苺アイテムって、女の子らしくて可愛さ倍増だよね(*⌒▽⌒*)
from. ゆぴからお返事♪ / 2012/04/30 3:23 AM