カジュアルSTYLEゆきうさぎ
杏ドールの和服なら、当然杏ドールにキマリ・・・でしょ
ツーテールがラブカワなゆきうさぎお嬢でございます





杏ドールは、元々和服用ドール
胸元に厚みがあって、お洋服を着せると、ガッシリした感じになっちゃうの!
着物は華奢な体型じゃ似合わないもんね
その点この子は堂々と着こなしてくれる





デニムの帯がガーリーなのダ



シンプルに、リボン型



more...
帯締めもカワイイ・・・



さり気にキラリ・・・
ヒカリ物で、華やかさをUP



横顔美人ですよん





小首を傾げてにっこり・・・



手足が動く子は、いろんなポーズが出来てとっても楽しい
手首ひとつでも、ちょっとした表情付けが出来るでしょ

余談・・・
実は肌襦袢は省略しちゃいました
だって、面倒くさかったんだもん!
ていうか、そんなモン、ドール用にまでいらないっつーの!
その分コストダウンしてくれた方が、ありがたかったりして?!
杏Annz / comments(3) / -
- / - / -
Comment








ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり杏ドールはお着物が似合うね^^
めっちゃ可愛い~~~
ちょっと色っぽいわぁ(*/∇\*)キャ
デニムの帯だなんて洒落てるね!
こういう感覚・・・素敵だね☆
from. あんず☆ / 2012/08/16 3:59 AM
体型も着物に合わせて作られてるとは
知らなかったーー。
でも確かにブライスちゃんやジェニーに
着物を着せる時にはおなかの周りに
グルグル何かを巻きつけてわざわざ
寸胴に見せるようにして着付けしてるよ。
ある程度上半身にボリュームがないと
バランス悪いもんね。
杏ちゃんいいな〜。
見返り美人の写真とても好きだよ(●^o^●)
from. Natsuty / 2012/08/16 2:09 PM
あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
この着物、カジュアルな感じで可愛いでしょ(*^^*)v
デニムなら、普段着感覚で着られるよね(o^∇^o)ノ

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
杏ドールって、体系がすでに日本人なの!
肉厚で、意外にグラマーなんだよね♪
後姿がなかなかよいでしょ(∂。-)-☆
from. ゆぴからお返事♪ / 2012/08/18 2:25 AM