盛り盛りスイーツ
スィーツな壁紙を見付けたから、さっそく使ってみましタ
いわゆるレターセットの台紙に入っていたアレ!
イラストがスゴク可愛かったから、捨てずにストックしていたのです
むふ エコだよん
スィーツ雑貨をプラスして、あま〜い雰囲気で







床板には、セリアでGETしたディスプレイ用のボードをプラス
これはかなり使えます
色違いで茶系もあったヨ
ちっちゃい子を写すなら、これで充分
背景って、悩むところよね・・・
しかも有り物で済まそうという、セコイ考えですモン
そりゃ工夫して賢くなりますってば!
使える物はしっかり使いましょう
Yummi*Land / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








背景悩むのわかる〜。
布地もキレイにアイロンをかけねばと
思いつつもついついしわしわの
ままにしちゃったりするので
こういう紙モノが使えるのはとてもいい
アイディアだと思うよ〜。
from. Natsuty / 2012/08/24 4:02 PM
ゆぴちゃん(*~▼~)ノ コンニチハ~~~
スイーツてんこ盛りで可愛いね^^
壁紙もエコで素敵!
床のピンクドットも超キュートだわぁ~~~
壁紙って悩むよね。。。
私はもうずっとワンパターンだけど!o(*^▽^*)oエヘ
ゆぴちゃんを見習わないと・・・
from. あんず☆ / 2012/08/25 3:58 PM
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
ドールの背景って、悩むよね・・・ ̄▽ ̄;A
生地だとアイロン掛ける手間がめんど〜なんだもん!
紙物なら、皺の心配がいらないし、手軽だよん(*^^*)v

あんずちゃんへ・・・あんずちゃんも、壁紙は悩むでしょ?
こういうアイデアは、プチなら使えるヨ♪
あんずちゃんも、色々試してみてね(o^∇^o)ノ
from. ゆぴからお返事♪ / 2012/08/26 2:37 AM