**HAPPYまにあ**

お人形遊び
<< ピンクのボーダーってカワイイ | main | 即席タトゥタイツ >>
おニューなハッピーコーディネートをGET♪
わわわ!新シリーズのハッピーコーデが出てる!
待っていましたわ さっそくGET





今回は冬物バージョンだよ
全部買いだとダブっちゃうから、ここは賢く!
なんのこっちゃ?! 
欲しいアイテムだけ買って来ました
アニマルプリントのポンチョとケープが、すごくカワイイ・・・
あのピンクのスカートは、もこもこファー素材で、しっぽまで着いてる
んんん〜お茶目

ネット買いだと選べないけど、その点見て買えるのは嬉しいよね
散々吟味して、いちばんベスト・コンディションなアイテムを頂いて参りましたわ
むふ 満足
| licca | 03:15 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 03:15 | - | - | |
コメント
微妙な違いがあるからやはり
自分で納得したのを選びたいよね(●^o^●)
今回のもかわいいねえ。
早く着てるところがみたいよー。
| Natsuty | 2012/09/27 5:21 PM |
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
おニュー服だよ〜♪
冬物がGET出来ると、これからバンバン使えるね(*⌒▽⌒*)
着せ替えするのが、超楽しみだよ(o^∇^o)ノ
| ゆぴからお返事♪ | 2012/09/29 3:12 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS