お人形遊び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユニバ到着♪ | main | ヅラ剥がし! >>
忘れた頃にルネドール
あ〜ら お久しぶりですコト・・・



ファニーよん



ほんとほんと!
お互い何年ぶりかしら?



キャンディよん



ぷぷぷ
新入りちゃんGETの罪悪感?!
ひさびさにルネドールです
しっかりお顔にデコ ちゃぁんとドレスアップしたんだから・・・ね?





せっかくお揃いですモン
ちびくまズも加わって。賑やかピンク*ファミリー

ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ルネドールちゃん達オヒサだねー
綺麗にかわいくデコしてもらって良かったね☆
めっちゃ可愛いよぉー☆^∇゜) ニパッ!!

ユニバーシティオブラブ さんお迎えおめでと★
前髪・・・
確かにビックリ!
可愛い子でありますように♪
あんず☆ | 2012/11/25 00:48
ルネドールだー
うちにも一人います(*^_^*)
ドールも一杯いるとなかなか出してあげられないもんね・・・
ゆぴちゃんは偉いよ〜♪
ルネさんもいまどきガールになるね。
ゆぴちゃんマジックvv
くうにゃん | 2012/11/25 10:05
わたしは忘れてないよーー。
YUPPYちゃんとこにルネドールがいること。
だってとってもうらやましいんだもん(笑)。
やっぱりこの子達の顔かわいすぎるー。
いいよねえ〜。ほんといいよねえ〜(●^o^●)
Natsuty | 2012/11/25 15:55
あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
ルネドールは、スタイルもいいし、可愛いでしょ(*^^*)v
ユニバさんの箱出しが、めちゃ楽しみだよ(o^∇^o)ノ

くうにゃんちゃんへ・・・くうにゃんちゃん!
ルネドールは、もう発売されない貴重な存在だよね(*⌒▽⌒*)
くうにゃんちゃんちのルネさんも、今度お披露目してね\(*^0^*)/

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
ルネドール!可愛いよね〜〜(*⌒▽⌒*)
この子達は、オールマイティに使える頼もしいドールだよ(∂。−)−☆
ゆぴからお返事♪ | 2012/11/26 02:51
COMMENT