晴れ着ならやっぱりこの子
お正月ですモン やっぱり着物でしょ
今年はおニューの晴れ着なのです
ピンク地にお花模様でとってもlovely
モデルはやっぱり杏ドールにキマリ・・・でしょ



関節が曲がると、こーゆーポーズも出来るのよん



ボディに厚みがある子って、和服がスゴク似合うね





帯はこんなデザイン・・・





このセットには、嬉しいことに足袋と草履が付いていましたわ



最後はちびうさといっしょに記念撮影ね



実は実は・・・なお話
この着物!欠陥品でした・・・解れていたのです トホホ
交換するのもめんど〜だし、自分で補正しましたわ!
んも〜!!怒りの鉄拳!
ネット買いって、これがあるから困っちゃうよね
杏Annz / comments(6) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ポーズがとれるとやっぱりかわいいね。
表情が生き生きして見えるのだ(*^▽^*)
新しい着物を作って新年を迎えたいと
毎年思うんだけどね〜。できたのは
ブライスちゃんを迎えた最初の年だけでしたわ(笑)。
from. Natsuty / 2013/01/01 7:31 AM
ゆぴさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね〜〜〜(*´∀`*)

すてきなお着物、欠陥品だったのね?
でも自分でお直し出来る範囲で良かった〜〜!
足袋と草履までセットって嬉しいじゃない☆
momokoちゃんとかバービーちゃんと同じくらいの大きさかな?
from. もも / 2013/01/02 12:39 AM
ゆぴちゃんあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪
杏さんおニューのお着物着せてもらって嬉しそうだね★
ピンクのお着物キュートだぁ\(^▽^)/
( ̄△ ̄;)エッ・・?
解れてたの?
それはショックだね・・・
でもチャチャっと繕っちゃうなんてさすが!
from. あんず☆ / 2013/01/03 1:18 AM
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
杏ドールは和服が似合うでしょ(*^^*)v
今年はおニューの晴れ着でお祝いだヨ(*⌒▽⌒*)

ももちゃんへ・・・ももちゃん!
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクね(*⌒▽⌒*)
このセット、リーズナブルで小物まで付いていてお勧めだヨ♪
着丈は長いから、ブライスには不向きかも・・・(〃∇〃)ゞ

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクね(*⌒▽⌒*)
せっかく買ったのに、欠陥アリだなんて、たまんないよね〜!! ̄▽ ̄;A
めんどーだし、自分で直しちゃったけど、おかしくないかな?(〃бーб)
from. ゆぴからお返事♪ / 2013/01/03 2:46 AM
はじめまして!
ブログ村から来ました。
とっても可愛いですね!
伊達衿もついてて、お洒落♪
from. miyukimono / 2013/01/10 6:08 AM
miyukimonoさんへ・・・コメントありがとうございます(*^ー^*)
この着物は、足袋も草履もセットで、とてもお買い得でした♪
柄も可愛いですよね(〃σ。σ)o_彡
from. ゆぴからお返事♪ / 2013/01/11 3:03 AM