お人形遊び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イエローのプティハート | main | キューティリボン*真っ白バージョン >>
続*イエローのプティハート
黄色いチュニック!
リーノならワンピ感覚で着られちゃう
レースのタイツを合わせたら、お嬢ちゃまっぽくて可愛いでしょ



頭にはおソロカラーのおリボン



ベレーもよいね
お出掛けMODEな雰囲気で・・・



フェルトでアバウトに作った帽子なの
リボンがあると、ぐぅんとラブリーだね



髪色とおソロカラーのうさちゃんと



うさちゃんにもリボンのお裾分け
女の子だもん!
いっしょにオシャレしようね



リーノにこのチュニックはぴったりサイズ
胸元がちょっぴり心配だけど、それくらいは許容範囲でしょ
レースのタイツって、お子ちゃまっぽくて可愛らしさMAXだね
ゆぴちゃ〜ん♪

ゆぴちゃんのところには、リーノもいたんだね〜(*´ω`*)

リーノちゃんにこのお洋服、とっても似合ってかわゆかわゆだね〜♪

うさちゃんにも、黄色のおリボン付けてあげてて〜めちゃめちゃかわゆすだじょ〜( *´艸`)
るるかちゃん☆ | 2013/06/10 18:25
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久々なリーノちゃんだね!
一番似合ってる気がする~~~
凄くお嬢様って感じで可愛いなぁ\(^▽^)/
あんず☆ | 2013/06/10 20:16
レースのタイツと靴がいい&#12316;♪
いいいいいい&#12316;♪
シャーリーテンプル人形を思い出したよーー。
かわいいなあ&#12316;(^ω^)
Natsuty | 2013/06/11 14:51
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

リーノちゃん、可愛いね。
イエローのプティハートがぴったり♪
リーノちゃんならワンピースサイズだねvv
お手製ベレーがあるとないとじゃ、可愛さが全然違うわ。
ふわふわの頭には何か乗っけてあげたくなるね(^_-)-☆

リーノの髪とうさちゃんの色、お揃いだね☆
くうにゃん | 2013/06/11 17:16
るるかちゃんへ・・・るるかちゃん!
リーノ可愛いでしょ(*^^*)v
この子にこのチュニックは、ばっちりお似合いなの(&#9829;^-^&#9829;)

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
リーノって、お嬢ちゃまっぽい雰囲気でもイケるよね♪
レースのタイツがお上品でしょ(^_-)-☆

Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
レースのタイツって、おしゃまな女の子っぽくて、いいでしょ(*^^*)v
ワタシもこのスタイルは大好きなの(# /▽\ #)

くうにゃんちゃんへ・・・くうにゃんちゃん!
リーノって、小物遣いでいろんな表情が出るでしょ(*^^*)v
小顔だから、ベレー帽がとってもお似合いなの(&#9829;^-^&#9829;)
ゆぴからお返事♪ | 2013/06/12 02:05
COMMENT