お人形遊び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リリーにお似合いかも | main | キューン >>
おソロのモヘアとリボン
 ミディちゃんに着せたあのサロペット!
リーノには、moreお似合いなの〜〜



頭に着けたリボンが、とってもキュート



自慢の編み上げブーツだよん



ウイッグは、ベア用モヘアのチップドブラウン
ちびうさとお揃いだヨ



リボンもおソロで、可愛さ全開だね



このデニムって、リーノにぴったり
ちょい短め丈が、いたずらっ子みたいでなんだかお茶目だね
もっといっぱい買ってくりゃよかったわ〜〜
そんな気分
でも、着せてみないと解んないもんね・・・
たくさん買っても、合わなかったらムダってモンでしょ
こういうスリルある買い物って、かなりワクワクしちゃう
いわゆる掛けみたいな感覚
今度見付けたら、迷わずGETだね
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リーノちゃんとっても似合ってるね^^
可愛いよぉー☆
ちびうさちゃんとおそろのリボンが効いてるね!
あんず☆ | 2013/08/06 02:03
ゆぴさんこんにちはー!
ベアちゃんのお洋服がピッタリだったんだね♪
うちも前にいけるかな?と思って買ったんだけど
着せられなくて・・・(つдT)
手持ちのベアちゃんに無理矢理着せて自分を慰めたのでした
ミディちゃんにもリーノちゃんにもよくお似合いだね☆
リアルに小さな子みたいでかわいらしい*^^*
もも | 2013/08/06 16:26
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リーノちゃんにもお似合いだね!
サイズもちょうど良さそうだぁー
キュートなウィッグにキュートリボン
お洒落だね☆
あんず☆ | 2013/08/07 00:44
あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
リーノのウィッグ、お茶目でしょ(*^^*)v
この子って小顔だから、意外に簡単に作れるよね(*^ー^*)

ももちゃんへ・・・ももちゃん!
市販のベア服なら、Sサイズならオッケだヨ♪
合うかどうかなんて、着せてみないとわかんないもんね(^_-)-☆
ゆぴからお返事♪ | 2013/08/07 02:29
COMMENT