お人形遊び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベラボー♪ | main | レトロピンク色気分 >>
やっぱりレオパードでショ?
秋冬の王道アイテムならずばり・・・
レオパード素材でショ
いち早く、アニマルプリントのスカートでキメ
きらきらヒカリ物ブーツでゴージャスに



リボンあしらいの帽子なら、上品でエレガントな雰囲気だね



おソロのレオパードなバッグがあればカンペキコーデ



ゴールドのチェーンなら、華やぎ感もぐんとアップ



レオパードのちびくまがいれば、パーフェクト
このまま連れてお出掛けしちゃいましょう
むふ 優越感



リーメントのセットアップにバッグ
このアイテムはかなり使える優れ物
ど〜して続編が出ないのか?
実はずぅ〜っと待っているんですケド・・・ね
ゆぴさんこんにちはー!

レオパ柄見ると秋が近づいた感じがするね^^
うちにもまだたっぷりとこの柄が・・・
しかしmomokoさんスタイル良いな〜。
にょっきりとおみあしが!

リメ、何か変わっちゃったよね。
キャラ物中心になってしまったし・・・
続編はわたしも待ってるひとりだよー!
もも | 2013/09/22 13:23
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レオパードかなり好きです^^
自分ではちょっと恥ずかしくて着れないけど・・・
ドールならアリだよねー☆
ずっと昔に着てたレオパードワンピ捨てられないけど着れないです(;^_^A アセアセ・・・
リーメントのお洋服シリーズ私も新作待ってるよぉー!
あんず☆ | 2013/09/23 01:35
ももちゃんへ・・・レオパ物はワタシも大好きだよ(*⌒▽⌒*)
リメのあのシリーズ!
いいよね〜(@>▽<@)ノ
ももちゃんもいんなじだなんれ、嬉しいな(*^ー^*)

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
レオパ物は、リアルでも着たいアイテムだよね(*^ー^*)
自分ではムリだけど、ドールならカッコよく着こなしてくれるよね(*⌒▽⌒*)
ゆぴからお返事♪ | 2013/09/24 02:46
COMMENT