お人形遊び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アポロチョコ色コーデ | main | 100均服でダンディズム >>
モンスターハイGET♪
バンビーニョだよん
ロリっぽくてお気に入りなプチブラちゃん



またプチブライスが発売されるとか・・・
こういう展開になると、再びプチlove旋風が来ちゃいそうな予感



モノトーン・コーデでキメ



相棒がコミカルなモーモーちゃんなら
モノトーンもお茶目STYLEに早変わり



ニューフェイスをGET
フランキーシュタインだヨ





この子は前にGETした子の別バージョン
シリーズでいろんな子が出て来ると、やっぱり欲しくなっちゃうよね 
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プチブラちゃん発売開始なの?
もう出ないのかと思ってた・・・
バンビーニョちゃんモノトーンコーデがかわゆすだね^^
おニューっ子お迎えおめでとう!!!
お披露目楽しみ~~~★
あんず☆ | 2013/10/19 20:34
あんずちゃん、またまたこのシリーズをGETしたよ(*^^*)v
お披露目を楽しみに待っててね(o^∇^o)ノ
ゆぴからお返事♪ | 2013/10/21 02:12
COMMENT