2代目フランキーお披露目その2
お茶目ポーズでいやん・・・照れちゃう気分





初代&2代目おソロでビシッとキメポーズ





モーモーくまちゃん抱っこ



好き好き
可愛がってあげちゃう気分



ポージングがほんと!楽しいんだよね
でも、あまりの細さに折れてしまわないかと心配・・・
関節は爪楊枝より細いジョイントなの
モンスターのクセして、華奢でか弱いだなんて、なんだか笑っちゃうね
モンスターハイ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄くゴージャスなお洋服だね^^
可愛いわぁ\(^▽^)/
お顔の作りは一緒なのかな?
かなり違うように見えちゃうね。
メイクのせいかな???
from. あんず☆ / 2013/10/25 9:04 PM
この子達、とっても迫力ありでしょ〜(o^∇^o)ノ
キモ可愛いって感じだね(*⌒▽⌒*)
from. ゆぴからお返事♪ / 2013/10/27 2:33 AM