黒ワンピの恐怖
YEAH
モンスターハイのフランキーだよん
ジェニ服のパーカワンピを着て見たわ
うわ!でっか〜い



でも、このぶかぶか感がなんだかいいじゃない?



パーカ付きって、ポイント高いよね



縁どりがキラキラ
さり気にゴージャス感



寒い時はパーカ被っちゃお



フフン
小顔だから、頭がばっちり収まるのだ



ダサ可愛いくまちゃんといっしょにルン



この黒ワンピ!
もぉ、最低〜〜
色移りしまくりで、お顔にさえ黒い粉が着いてる!
ここまで激しい色移りは初めてだったわ
買った時よりさらにバージョンUPしてるかも?!
思い切って処分したわよ!
ゴミ箱にポイ

警告!
このワンピ、持っているなら要注意だよ
モンスターハイ / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








えっー。
物凄くかわいいワンピだと思ったのに...。
でも色移りは恐怖だもんね。
わたしでもやはり捨てると思う…。
from. Natsuty / 2013/11/02 8:38 AM
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄くかわいいのに・・・
色移り激しいんだ?
それは困るよね!
捨てちゃっただなんていさぎイイね☆
レトロくまちゃん可愛い~~~
from. あんず☆ / 2013/11/03 12:20 AM
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
色移りはほんと!泣きだよね!
未練なんて全然なかったよ(*^^*)v

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
せっかく買ったのに、これじゃ意味ないもんね・・・
もったいないけど、思い切ったヨ(*^ー^*)
from. ゆぴからお返事♪ / 2013/11/04 2:05 AM