モンスターハイ*コーディネーション2
モンスターハイ・コーデのお次はグーリア・イェルプス・バージョン
モデルはラグーナお嬢だゾ
真っ赤なパンツ デザインがなかなか個性的



トップはお茶目にチェリープリントのベスト
このハズシ技がいいじゃない?
遊び心満タン



リボン付きのサンダルは定番の可愛さ



つぶつぶ感のあるバッグ



爬虫類を想像させちゃうような素材感だね



今度はフランキー
一気にクールSTYLE



黒縁なサングラスは、可愛げゼロ
超辛口だね



ドクロマークだよん



おーおー
スタイルよいコト!



この細腰!
悔しくなっちゃうくらいだよね〜〜



おソロでポーズ



稼動だと、ポーズがカッコよく決まるのダ



さすがにあのパンツは履かせるのに超苦労しましたわ
ここまで細いと、他のドールにはきっとムリ!
デザインがオシャレなのは気に入っているんだケド・・・
着廻し出来ないのがスッゴク不満
モンスターハイ / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








着脱が大変だとお蔵入りしちゃうよね。
だけどそういう服こそ着せた時の見栄えがよかったり
するから悩ましいとこだよ。
from. natsuty / 2013/11/12 12:23 PM
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これまた凄く素敵なお洋服だねー
スタイル抜群だしなんでも似合う感じだね^^
黒縁メガネって流行ってるよね?
我が娘・・・コンタクトしてるくせに黒縁伊達メガネしてるよー!
( * ^)oo(^ *) クスクス
from. あんず☆ / 2013/11/12 10:09 PM
Natsutyちゃんへ・・・Natsutyちゃん!
この服ほんとに着せにくいの! ̄▽ ̄;A
でも、カッコよいからがんばっちゃうよ(*^^*)v

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
伊達メガネはオシャレアイテムだよね!
お嬢サンったら、オシャレ上手じゃない?☆〜(ゝ。б)
from. ゆぴからお返事♪ / 2013/11/14 2:37 AM