ミントカラーのドレスセット
 おニューのジェニ服よん
まずはこのワンピ
薄荷みたいなミント色がとっても爽やかモード
モデルはおひさのモモコさん



嬉しいことに、おソロでヘア・アクセまで付いちゃってマス



スカートがボリューミーで、シンプル・・・でも華やか





黒いバッグなら相性ぴったりん



ちょいと手にひっかけて・・・
稼動っ子は、小技が効くから楽しいんだよね



ミントカラーのちびくまとおソロでお出掛け気分



このドレス!
デザインはステキだけど、ジェニ服にしちゃかなり高額
欠陥がないかど〜か、つい隅々までチェックしちゃったワ・タ・シ
ぷぷっ・・・
素直に喜んでりゃいいのにね
momoko / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








素敵なドレスだよ。
値段の違いがわかるよ。
いつもより仕立てがいいもん(*^^*)

from. natsuty / 2013/12/10 12:28 PM
ゆぴさんこんばんは〜!
ミントのドレス、さわやかでかわいいね
おっきなリボンもいい感じ☆
パーティにもいいし、アイドル衣装っぽくもあるかも。
ジェニ服、全体的にお値段上がっちゃったのかな?
あべのみくすのけいざいこうか、かしら・・・
消費税増税後でお人形業界どうなるのかなあ。
やめないけど(プッ
from. もも / 2013/12/10 10:33 PM
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄く素敵なワンピだねー
ミントカラーがいいね。
momokoさんがお嬢様に見える~~~
足が長くて羨ましい!
from. あんず☆ / 2013/12/11 12:15 AM
Natsutyちゃんへ・・・仕立がよいのが解ってもらえて感激だヨ(^_-)-☆

ももちゃんへ・・・ももちゃん!
今回のジェニ服って、なんだか高めかも・・・
これじゃ先が思いやられるよね〜(;´▽`A``

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
モモコは小顔でスタイルばつぐんだよね(*⌒▽⌒*)
from. ゆぴからお返事♪ / 2013/12/12 2:57 AM