モンスターハイ*コーディネーション4
中断していたモンスターハイのお着替えタイム
ラストだヨ
今度はフランキーシュタイン*バージョン
モデルはラグーナブルーお嬢
幾何学模様っぽいプリント?



真っ赤なネクタイのアクセがぴりり!効いてるでしょ?



見て見て
形がユニークなバッグ



ごつくて金属的なか・ん・じ



今度は2代目フランキー



丈短JKがカッコよいじゃなぁい?



襟の形はビリビリ稲妻なのダ
超個性的だね





パンプスもさり気に稲妻サンダー!



後ろスタイルだって、手抜かりナシ



シルバー×ブラックのバイカラーでクール&刺激的



おソロでパキッとキメ



ブルー系でもシルバー効果で断トツゴージャスだね



ほんのりチャーミング・・・でもあるでしょ?

モンスターハイ / comments(5) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ゆぴさんこんばんはー!
このコたちのMIXヘアってすごく素敵だよね。
最近、人間のWigでもMIXヘア多いし
いっぺんかぶってみたい・・・
新しくちょっとレトロな雰囲気がかわいいな
from. もも / 2013/12/26 9:54 PM
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
個性的なコーデだね^^
素敵です\(^▽^)/
二人並ぶとやっぱり迫力あるね★
from. あんず☆ / 2013/12/26 11:05 PM
ももちゃんへ・・・ももちゃん!
この子達のミックスカラーって、ハンパじゃないよね(*⌒▽⌒*)
ここまでしてあると、個性的でカッコいいよね(o^∇^o)ノ

あんずちゃんへ・・・あんずちゃん!
このキャラは、ほんとに迫力満点でしょv(*'-^*)bぶいっ♪
from. ゆぴからレス / 2013/12/28 2:23 AM
ゆぴちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

モンハイブームが来ていて、私もこの二人とオペレッタ、
頼んじゃった。
3人買うと1人が無料って、モンハイキャンペーン♪
こうしてやたらお人形が増えていくけど、気にしない気にしない(^_^;)

最初、好きになったのはこのラグナブルーなの。
そばかす、可愛いよね。
服も個性的でカッコいいけど、他のドールの服とかは着せられないよね。
どうしよう・・・
from. くうにゃん / 2013/12/29 8:51 AM
くうにゃんちゃんへ・・・モンスターハイって、ボディが超スレンダーだよね!
この子達のお洋服は、他のドールにはムリだもん!
ワタシもラグーナは大好きだヨ(*⌒▽⌒*)
from. ゆぴからレス / 2013/12/30 2:43 AM