お人形遊び
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リボンいっぱいガーリー | main | TOKIDOKIキティちゃんGET >>
ヘアカラーチェンジ*ウイッグ
リカちゃんアイテムのウイッグだヨ♪
ウレシイことに・・・サイズはリーノにぴったりんキラキラ



根本がグラデーションしてる?
不思議でしょ





あれれ?
今度はピーチカラーに変わったゾ



前髪は、ほんのり明るいトーンに変わったね



髪色がチェンジしちゃうウィッグだヨ
手で触るとチェリーピンクがピーチ色に変わって行くの
スッゴク不思議体感



リーノとおソロベレーでなかよしMODE



ずいぶん昔に発売されたアイテム
実は格安でGET出来たのダびっくり
これはかなり面白いよ〜〜ハート
こーゆーアイテムなら、もっともっと!って感じ
ゆぴちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リカちゃんのウィッグなの???
リーノちゃんにぴったりなんだねー★
似合ってて可愛い!
ボアウィッグも可愛いけどパッツンロングも超キュート。
あんず☆ | 2014/05/17 22:12
あんずちゃん!
このウイッグ、おもしろいよ〜(o^∇^o)ノ
色が変わるなんて、不思議だよね(*⌒▽⌒*)
ゆぴからレス | 2014/05/19 02:37
COMMENT