マリンっぽく

ブルーのボーダーって、涼しげ

この季節は特にそんな気がする・・・

 

 

足元もブルーで揃えちゃえ〜♪

 

 

さり気にカチューシャにもブルーのリボンをDECOハート

 

ブライス / - / -
王道のピンクの薔薇

季節の紫陽花もステキだけど?

やっぱり薔薇には勝てないかも…

 

 

 

 

存在感はちっちゃいケド…

誰にも負けない気分ちこ

ブライス / - / -
頭に王冠♪

王様気分になっちゃお♪

 

 

えっへん

 

 

似合う・・・でショ?

 

ブライス / - / -
麦藁帽子でルルル♪

まだ気が早い・・・かな?

 

 

お天気よいんだもん

平気だよね?

 

 

季節先取り

このままお出掛けしちゃお♪

 

ブライス / - / -
生足はまだ寒いかも・・・

グレーのレッグウォーマーだよん♪

 

 

地味だけど・・・

あったからくち〜ん

 

 

ちょいとお外へお買い物

ルルルンハート

 

ブライス / - / -
春待ち気分

やっと暖かくなったみ・た・い?

 

 

コートなんてもうイラナイ

 

 

このままお出掛けしちゃお♪

 

ブライス / - / -
表情クルクル♪

お澄まし♪

 

 

おどけてみたら?

 

 

今度はアンニュイ

 

 

いつもおんなじ気分じゃつまんない〜

女の子は気紛れ我儘な存在なのダ☆

ブライス / - / -
今さらムートン?

ファー物は今こそ狙い目なのダキラキラ

 

 

なんてったって温もり感はMAX最強

 

 

最終セールで買っちゃった〜ハート

アウターは春先までガマンして賢くGET・・・でショ?

 

ブライス / - / -
マスカレード

掌サイズのピエロだよん♪

 

 

おどけポーズでるん☆

 

 

素顔はこんな感じ?

 

 

よおく見れば?

ほっぺに滴がほんのり・・・

キミはどうして泣いているの?

悲しい気分?

それとも感涙?

 

ブライス / - / -
重ね着自慢

ジャンスカにニットを重ね着してみたら?

 

 

こんなカンジ・・・

 

 

バランス良好♪

なかなかイイじゃない?

 

 

Aラインのジャンスカなら?

重ね着でもOKみたい?

賢く着回ししちゃお♪

無駄遣いはご法度よん

ブライス / - / -