チェック&チェックLOVE

チェックに拘る!

ギンガムにマドラス

そしてタータン

いろいろあるのが魅力的LOVE

今日のチョイスはコレ手

 

 

デニム遣いなら?

カジュアル&ガーリー

さり気に生足自慢・・・

 

 

おリボンバッグはヘビロテアイテム

飽きないくらいのお気に入り手

 

 

たまには持たせてあげようかな?

ほぉら!

大喜びしてる

ムフ<s23

手荷物持たされてるってコト!

解ってないみたい・・・よね?

 

プーリップ / comments(0) / -
雨降りだってHAPPY

Happy Wednesdayハート

もうすぐ7月なのに?

梅雨明けってまだみたい?

あとちょっと・・・レインGOODSを楽しんじゃお♪

 

 

水玉ウキウキ気分

 

 

ビニール傘って、安物っぽい?

でも!

ピンクなら許せる!

おっきめゴム長で、茶目っ気ぶりを発揮キラキラ

 

 

鼻歌ルルル〜ンハート

 

プーリップ / comments(0) / -
ヤンチャGIRL
デニムのバルーンパンツ
別名カボチャパンツ?
シルエットがふ・ん・わ・りお茶目でショ?



丈短ダケド?
太腿細いんだも〜ん
パツパツ感がなくってプチセクシーかもかも・・・
それが自慢だったり?



きらりん
ラメ入りよん♪



相棒ちゃんにもきらりんDECO



茶目っ気たっぷりポーズでキメ☆

プーリップ / comments(0) / -
滑り放題
ストリートで遊ぶなら?
タイトフィットなデニムがベストSTYLE
動きやすいし、キメ技だってカッコよく見えるんだぜ☆



仲間を誘って遊びに行くとするか・・・
あいつ
ローラースケートはムリだろうな・・・
よし!
スケボーでも貸してやるとするか



やったねサンキュハート
さっそくパフォーマンス



あらよっと
どんなもんだい手
俺達って、最強なコンビネーションだろ?
だろ?

プーリップ / comments(0) / -
ふりふりナチュカワ
リアでもオッケなカンジ?
生成りのチュニック&ふりりんキュロット
レーシーなブーツ



わざにオシリ見せ
テニスウエアのアンダースコートにだって負けない可愛さだよん♪



相棒サンと一緒にポーズ
モヘアとお洋服の相性ぴったりんきらきら



乙女的?必殺内股ポーズ
いくらなんでもコレはマネ出来ないかも?!

プーリップ / comments(0) / -
脚線美自慢
体脂肪率20%以下ですもん
贅肉なんて無縁



ほ〜ら
ね?



足元には?
小さいくせに?
存在感バツグンBOYがさり気に登場



お互い媚びないポーズでキメ
気に入ってくれなくても全然平気
私は私
我が道を独走中・・・

プーリップ / comments(0) / -
お星さまきらきらダブル盛り
パープルワンピにお星さまキラリキラキラ



ミニなワンピはロングブーツにカギル



華奢な手首には?
大粒のブレスレットで華やぎ感をプラス



色違いVERSIONだよん♪



以下同文?
なんちゃって・・・



ポーズで差を付けちゃったり?



んじゃ一緒に並んでみる?



可愛さ勝負?
それともSTYLE勝負?
好感度勝負ってのもよいわね



100均お洋服のMIX盛りキラキラ
アクセ以外はぜ〜んぶ100均の、ウルトラチープSTYLE
やっぱり貧乏くさい?
そんなコトないないな〜い
言わなきゃ解んない・・・でショ?
プーリップ / comments(0) / -
イメチェン♪
モニークさん
借りたわヨ♪
いちおご報告手
黙って借りたら?
後でブン殴られちゃうんだも〜ん!
乙女ど・お・し
お洋服の争奪戦はそりゃ激しいんだから!!



薄手のスェードなら、春先もまだまだオッケよね?



だってアンダーは袖なしノースリーブ
そのままじゃムリっ!



ふりふりピンクのスカートに合わせて相棒サンをチョイス
ほ〜ら
相性ばっちり・・・でショ?



この子はどんなSTYLEに設定しようかな?
よそゆき顔の新入りちゃんをプロデュースするのって、
ワクワクするんだよね〜ハート
まるで自分の子を育成するような気持ちを堪能中・・・
プーリップ / comments(0) / -
コーデリア借りたわヨ!
ダルに着用してみたら?



ぴったりお似合い
・・・って?!
そりゃ当然でショ
BODYサイズがおんなじなんだもん
プラチナブロンドの方が、
いっそう華やぐ感じはあるけどね



このドヤ顔!



ダルの小生意気な表情なら?
キュートな雰囲気にシフトしちゃうかも



ナチュラルベアと一緒に
ダルの方が幼く見えるみ・た・い?
やっぱり個性は、雰囲気を大きくチェンジするんだね
ブライスに着せてみたら?
また違うイメージに変わりそう
自分服にはここまで真剣にならないクセに・・・ね?

プーリップ / comments(0) / -
もう馴染んだ?
リサよん♪
ふりふりナチュなコーデでコーデリアに張り合うつもり



ふふん
頭から足の先までカンペキなのダびっくり



自慢は風にも靡いちゃうくらい?
サラサラなロン毛



うんとお澄まし



おやおや
小さな乱入者が?
貴女も張り合うつもり?



今はまだ澄ましたよそいき顔だケド・・・
そのうち我が家カラーに染まってしまいそうな予感?!
プーリップ / comments(0) / -