**HAPPYまにあ**

お人形遊び
キティちゃん対決
タンプティタ〜ンプ
キティちゃんコスに挑戦だよん♪



頭のリボンは当然水玉
ピンクならガーリー指数はモアUP↑



スペシャルアイのパープルが、なんだかミステリアス





TOKIDOKIプリプといっしょにポーズ♪





共通点は・・・紫系髪色どおしだヨ





タンプティの髪色って、こうして比べてみたら・・・
かなりピンクっぽい感じ
ヴァイオレッタはなんだか藤色っぽい色合いだねハート
| お人形 | 02:53 | comments(2) | - | |
TOKIDOKIキティちゃんGET
ホワイトマジックだよ〜キラキラ
マンディをGETしてから、青髪ちゃんが好きになったかも?!





この子はミャオミン
純正のミントカラーなのだ!





コラージュ風にディスプレイ
ちょっとしたドールハウス気分・・・
ちっちゃい子達は、こんな風に飾れるのがウレシイよねハート



TOKIDOKIキティちゃんをGETしたヨキラキラ
続きを読む >>
| お人形 | 02:59 | comments(2) | - | |
ちっちゃいから半人前?!
ももちゃんプレのプチ用お洋服セット
まずコートは、ヤミーランドのお嬢サンに着せてみたの
サイズぴったりんキラキラ



デフォ服の色合いも相性ばっちり



袖丈もジャスト



ワンピはリトプのみき
タータンチェックのリボンDECOで、シンプルに



バランスいいじゃない?



ふたり合わせて一人前だよんハート



急に寒くなってブルブル・・・
やっぱりコートは手放せないね
なのにもう花粉症注意報?!
春は一進一退ってカ・ン・ジ
| お人形 | 02:39 | comments(2) | - | |
リカちゃんカタログ見っけ♪
キャンディよん
モンスターハイ!ふん
そりゃスタイルいいけど、あの細さは女らしさに欠けるわよね〜
やっぱりすこおしふっくらした感じこそ、愛されお嬢ってモンでしょ



ピンクのボーダー&ふりりんスカートで、かわいらし〜くキメ
苺のワンポイントが自慢



ハイソックスにはリボンのアクセント
さり気にlovely





ほわほわ〜〜
ベビーピンクどどおしで、無敵の可愛さよん



あ〜すっきり・・・
言いたいこと言うのって、こんなに気持ちイイもんなのね?
おっと!肝心なコト!忘れるとこだったかも?!
続きを読む >>
| お人形 | 02:47 | comments(4) | - | |
プチっ子&プレっ子
来週から本館でプレ企画でございます
じゃん・・・プレゼント・ベアだヨ
プチ・ホワイトマジックといっしょにポーズ
おおっ!髪色がベアとおソロだね
むふ うれしい偶然〜



ちょこん・・・とお座り



ふわん・・・まるで妖精みたい・・・



よぉく見て見て
睫毛も水色なんだヨ



プレベアは、セーラー襟を着けたピカピカの新1年生
トリコロール・カラーでおフランスなイメージだね

・・・続きはお友達の自慢のドール達
続きを読む >>
| お人形 | 02:45 | comments(4) | - | |
真冬にソフトクリーム
寒いのなんて、へっちゃらよん



アイス・コーディネーションなワタシ達



思い切りさむ〜い日に、あったかお部屋でアイスを食べるシアワセ!
たまんないよね〜〜



欲を言うなら、ショップのテイクアウトのソフトクリーム
あのとろり・・・少し溶けた感じが最高なんだよね
| お人形 | 03:32 | comments(3) | - | |
おニュー服ラスト♪
最後の一枚は、このキラキラふりりんワンピ
バビお姉がガツンと着こなしてくれたよ



ミディアムヘアには、エクステプラスでよりゴージャスに



まるでサイボーグみたいなブーツ
ヘタすりゃ大根足に見えちゃうの・・・
バビさんならそんな心配は無用だね



ラメ入りキラキラ
スカートにはフリルが2段重ねで、まるでステージ衣装?!
ファーのショールを羽織れば、華やぎ感はさらにUPだね

| お人形 | 02:59 | comments(2) | - | |
おニューのワンピでルルル♪
おっと・・・せっかく買ったのにまだ着せてなかったわ
おニューのシャーリンクワンピ
まずは本家のバービーオネエ様



胸元のお星さまが効いてるでしょ キラン・・・





エクステ付きカチューシャがポイント



ピタピタタイトなワンピ
これはスタイルよくなきゃムリってモンだ!
やっぱりバービーはため息が出ちゃうくらいお似合いだね
| お人形 | 02:57 | comments(2) | - | |
11月発売のデコニキ
今度発売のおでこちゃんとニッキ
ナチュラル&カワイイ・・・
ふわゆるカールって、ほんと!愛されお嬢って感じで可愛さMAXだよね



 

実はこのモモコさん・・・
ワタクシ的にはにじゅうまる!
肩もとでカールしたヘアスタイルって、女っぽいよね
表情が優しいのにも惹かれる・・・


 
| お人形 | 03:22 | comments(2) | - | |
ポーズ人形をGET♪
なななんと!憧れのポーズ人形を手に入れました
たまたま持っていた方が、譲ってくださったの!
欲しいならいいよ そう言ってくださって・・・つまりタダ むふ
2体とも入手しましたよ〜ん
まず・・・白いポーズ人形です
この子は状態がよくって、とても綺麗なままでした
腕!ほそ〜〜い!



鳩胸みたいなグラマーなボディ





後姿・・・立ち姿がすっとしていて、美しいね



ほんのりピンクのほっぺ



流し目で、なにやら妖艶なか・ん・じ・・・



お顔の造りがしっかりしてる
鼻の穴まであるなんて・・・ね



ドレープを寄せたみたいなシルエットのドレス



裏を見たら・・・
続きを読む >>
| お人形 | 04:09 | comments(3) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS