はぁとのサングラス♪
サングラスが届いたヨ

 



わったしにも、似合うじゃぁ〜ん





ホラ・・・ね




ルネドールには、やっぱり大きめ過ぎる・・・かな?
でも、スタイルよいから許しちゃうわん ちゅ

グルーヴさんにお願いしてあった、ちびりさのサングラスなの
同じ物が見付かって、大感激デス
今度は失くさないようにしなくちゃ・・・ね
嬉しいことに、こんなオマケが付いていたゾ



プーリップのステッカーだヨ
実は以前、欠陥品を頼んだ時も、オマケを付けて頂きました
グルーヴさんは、サービスよいね
思わずニンマリ・・・なキブン
ルネドール / comments(3) / -
カタログまにあ
キャンディよん
ふふふ・・・ブライスのキャンディじゃなくってよ!
おあいにく様でしタ

   

ベルボなデニムだって、この通り・・・
ばっちりキマル・・・でしょ



トップはふんわり・・・
花柄プリントでガーリーに

   

ちらりん・・・
ウエスト周りを見てくださいな
贅肉ゼロ ウエストきゅっ
こーゆーデザインデニムだって、お手の物なの

   

お花飾りのサンダルで、春気分・・・

    

バービーの新しいカタログだヨ
お洋服を買った時に着いていました
ラッキー
さっそくチェックしてみたの



まるで本物のモデルさん・・・みたい

   

ベーシックスのラインナップなの
デザインは、ヒップハングでぴったぴた!
本格的で、もう、ドールの域を超えてるよね

   

ファッショニスタ・スイッチスタイルだヨ
ポージング自在のバービー
それぞれ個性的でチャーミング

   

そしてファッショニスタ・ケン
いやん・・・
今時のケンって、意外にイケメンよね
ちょっぴりときめいてしまいそう・・・

   

カタログ・フェチです
なんといってもタダだし、新作をいち早くチェック出来るでしょ
最近のカタログは有料なのもあるけど、とんでもないっっ!
お金払ってまで見る気はしないのダ
無料でとことん楽しんじゃうモンねっ
ルネドール / comments(4) / -
ドロシー現る?!
あ〜ら アナタ
見慣れないお顔だけど、新人サン?

そう・・・なんですケド・・・
何か?



・・・いきなりチェックが来たわ・・・
この方っていったい?



もしや・・・
もしかして、お局様とか?!

 

んま!失礼な!
ワタクシ、随分昔から在籍中の、ドロシーですわ
挨拶くらいしたら、どーなの!

と言うことで・・・
久しぶりっ子は、ルネドールのドロシーでございマス

   

自慢はこのブロンドヘア



くりんくりんな、縦ロールよん



いかが?
乱れもなく、美しい御髪でしょ?

   

スタイルばつぐん、小顔で器量良し

   

ただ・・・ひとつだけ欠点があるの・・・
座ると、足が開いちゃう・・・

   

そーなのダ
ルネドールって、お座りさせると、足があーなっちゃう・・・
これさえなければ、カンペキなんだけどね

最後にプチブラちゃんとツーショ
こうして、ちっちゃい子を抱っこするのが、とってもお上手なの
ね?
この子達2人共、とってもいい表情しているでしょ?

ルネドール / comments(3) / -
マリンスタイル*ルネVSブライス
ルネドールのファニーでございマス
アシメントリーなデザインの、ワンピでしょ?
この手のお洋服って、着こなしがむずかしいのよね

    

ふふっ・・・ワタシなら、難なく着こなしちゃうわ
ほ〜ら ぴったんこ

   

同じくキャンデイよん
サブリナパンツって、バランス悪いとダサいじゃない?
ピタTも、ボディラインがグラマーじゃなきゃ、似合わないのよね

   

いかが?
ばっちりお似合いでしょ?
きらり〜ん

   

ブライスのベルさん・・・
負けじと着てみたケド・・・

   

あれま
ローウエストなワンピになってるぅ・・・

   

そしてブッシュちゃん・・・

   

パンツのウエスト、余ってるんですケド・・・
Tシャツがブカブカ・・・
これって、ピタTじゃないってば!

   

と言うことで・・・
この対決、勝利はもう明らかよね

でも・・・
ブライスって、スタイルいい子には叶わないけど、それでいいじゃない?
やたらボディラインを強調するスタイルって、キライ・・・
見せ付けてるみたいで、なにさ!って思っちゃうモン
ワタシはブライスの、あの親しみやすいトコって、大好きだヨ
ルネドール / comments(5) / -
トレンドファッションDX3*ルネドール編
去年の夏のバビ服だヨ
鮮やかブルー色の、キャミ&パンツなの
すかっと爽やか、スパークリング気分でいってみましょ
モデルはルネドールのキャンディ

   p1010099rune_barbiefuku.jpg

ちょいと暑苦し気かな?
ブルーのファーを羽織ってみたの

   p1010100rune_barbiefuku.jpg

色合わせ、ぴったりん・・・でしょ?

p1010103rune_barbiefuku.jpg

このパンツ!
光る素材で、キラキラ輝いちゃってマス
ぷぷっ・・・
まるで一昔前のアイドルスターよね?

   p1010106rune_barbiefuku.jpg

さり気なく・・・
小脇にシルバーの、小ぶりなバッグを抱えて・・・

   p1010104rune_barbiefuku.jpg

で〜わ・・・
思い切りよく!
ジャケットを脱ぎ捨てて!

   p1010107rune_barbiefuku.jpg

ババ〜ン

   p1010108rune_barbiefuku.jpg

うっふん
お色気いっぱい ナイスなボディでショ?

   p1010109rune_barbiefuku.jpg

お子ちゃま達には負けないわよ
きらりんり〜ん

   p1010112rune_barbiefuku.jpg

さすがはルネドール
ばっちり着こなしてくれましタ
スタイルばつぐん、お色気ムンムン
お顔もチャーミング
これだけ揃えば、パーフェクトだね
えへっ
ドール相手に、つい、ヤキモチ焼いてしまいそう・・・
ルネドール / comments(4) / -
トレンドファッションDXパジャマ その3
パジャマシリーズのラストだヨ 
まず、ブライス代表のシュシュに着せてみたの
いやん・・・
肩紐が長過ぎるぅ〜
胸元がポロリ・・・

   

ふふっ・・・
やっぱり、アナタじゃダメ ダメ
サイズがぜ〜んぜん、合ってないじゃない?
ワタシなら、このとおり・・・
ばっちりお似合いでしょ?

   

こんなスリッパが付いていたの
足デカなワタシでも、スリッパなら、サイズぴったりん



うふ ハイウエストで、可愛いワンピでしょ

   

フクロウのイラストが、とぉ〜ってもキュートなの

   

マスコットのフクロウちゃんも、付いていましたわ

   

ユニークなアイマスクでしょ?
こんな物まで付いているなんて、嬉しいじゃない
何だか、なりきりフクロウ気分・・・
思い切りリラックスして眠れそう・・・

   

眠る前に、しっかりお肌のケアをしなくちゃね
ライムパックで、しっとり・・・水分を補給してと・・・
瑞々しい肌を保つには、コレに限りますわ

   
ルネドール / comments(4) / -
トレンドファッションDXピンクパーティー その3
ラストはピンクのワンピだヨ
モデルはルネドールのキャンディ
プリプの黒い帽子を被せて、思い切り華やかに・・・

    

帽子のレースは結ばないで、こんな風に流してみたの
小粋でしょ?

   

ルネドールには、ワンピ丈がぴったりん
このワンピ、ブライスには丈が長くて、バランス悪いのダ

   

シースルーな黒いレースが、色っぽい感じなの・・・

   

リメのバッグに・・・

   

リメのパンプス・・・
どっちも色合わせ、ばっちりキマったね きらりん



今日のパーティは、ハイソな殿方の集まりなの
うまくいけば、将来は社長婦人よね?

   

この装いなら、もしかして・・・
見初めてもらえるかも・・・

   

むふ 期待度100%なのよね
では・・・
気合入れて、行って来ま〜す るるるん

   
ルネドール / comments(4) / -
スィートファッションDX6シリーズその4
シリーズラストは、ピンクのガウンでございマス
モデルは意表をついて・・・
ルネドールのファニーお嬢

   

サテンのナイティで、ちょいオトナっぽく・・・
裾のレースが、何気にセクシー・・・

   

ガウンの袖元に注目
レースあしらいが、オシャレなの

   

ピンクのファー着きスリッパを合わせて・・・



おソロのアイマスクなのダ
これにもファーが着いていて、姫っぽいでショ

   

でわ・・・
お休みなさい・・・
乙女なら、眠る時も、これくらいオシャレしなくちゃ・・・ね?



ちなみに・・・
現実はキビシイのダ
まだまだ寒いんだもん
こんな薄着なんて、やってらんな〜い!
フリースのスェットで、ぬくぬく・・・これに限るよね
ルネドール / comments(4) / -
ルネドールの場合・・・
 ルネドールの方の、キャンディでございマス
この子は我が家のナンバーワンな、ジーニスト
ジーンズを履かせたら、ピカイチなのダ

   

この腰の張り具合と言い、すんなり伸びた足と言い、
もぉ、モンクの付けようがないでショ?

   

このデニムは、ブライスには長過ぎて、履きこなせないっっ
やっぱりパンツ系は、ルネドールに限るのデス

プチモードのモッズコートを合わせてみました

   

このコートは、どんなドールにも似合う、ヘビロテ・アイテムだゾ

   

袖の見せ具合が、オシャレでしょ?

   

横から見ても、イイ感じ・・・

   

気取ってポーズ
チラリ・・・
お肌をチラ見せしちゃったり?!

   

後日談・・・
靴選びに苦労しました・・・
ルネドールは足が大きくて、ブライスサイズの靴は履けないの・・・
プチモードのこのブーティは、ぴったりサイズだヨ

   
ルネドール / comments(5) / -
いちごのラブリーガウン
 ともぶーちゃんからのプレゼントの、ガウンだヨ
意表をついて
ルネドールのキャンディちゃんに・・・

いかが?お似合いかしら?



うふん・・・可愛いじゃありません?

   

袖のデザインが、気に入りましたわ・・・
たっぷり大きくて、ゆ〜ったり・・・
リラックス出来るんですもの



丈もいい感じ・・・

   

何気に裾から、レースがちらり・・・

   

むふ ここで差を付けなくてはね
ピンクのキャミで、女の子らしさ最大級ですヨン

   

シースルーなレースで、ちょいセクシー気分・・・

   

ふふふっ
キャンディには、あのランジェは、パツパツ・・・
着られなかったのだ
まさか、ハダカってワケにもいかないでしょ?
これで満足してくれたら、シメシメよね?
ルネドール / comments(3) / -