お久しぶりですモモコさん
ずいぶん放置していたモモコさん・・・
別にキライじゃありませんわ
ただね・・・
アナタはヒジョーに写しにくいのです
小顔って、ほんっと!可愛く見えない〜〜!





スタイルいいのに、お顔は地味目・・・
こーゆータイプには、泣かされる〜〜〜





しょっぱなから本音ぶっちゃけでスミマセン・・・
いったいどの角度なら可愛く見えるのかしら?
散々撮って、マシなのがこの4枚!ムキ〜〜!!
せっかく夏仕様にしたのにさ!ブン剥れ!

ブライスを撮りなれたワタクシには、このタイプは持て余し気味・・・
それでも新しい子が出れば、気になったりもする・・・
なんとも複雑な心境デス
momoko / comments(3) / -
8月発売のmomoko
今度出るモモコさん・・・
しっかりチェックしましたわ
ガーリータイプのドーリィドットちゃん

 

爽やかタイプのソーダちゃん

 

オトナ可愛くてよいね よいね よいね
ほっぺがほんのりピンクってのがいいじゃない?
モモコって、お隣に住んでいるお姉サンって感じ・・・
さほど手の届かないタイプじゃないのがいいんだわ・・・
も少しリーズナブルなら、もっとよいんだけどな・・・そんな気分
momoko / comments(2) / -
セクシーチューン風連休の過ごし方
チャオ
アタシなら、連休中はアクティブに過ごすわ
活動的に、思い切りミニなパンツスタイルでキメ
きらきら〜ん



アウトドア派にサンバイザーは必須よね



おっと!忘れちゃいけねぇ〜
サングラスも・・・ね



ほ〜ら
お似合いでショ?でショ?



なおもしつこく!
単なる美脚自慢?
モチロンそーよ なんか文句ある?!



さ・あ・て・・・
このまま出掛けたい所だけど・・・
そーゆーワケにはいかないの チッ・・・



いったいどーゆーワケ?
見てみる?!
続きを読む >>
momoko / comments(2) / -
お局モモコより物申す!
なんですって?いったい誰がお局だとゆーの!
出来るOLと言ってもらいたいわ!フン

 

職場にふわふわ〜なパーマネントなんて、とんでもない!
ストレートヘアできりり
コーディネートはモノトーンでシンプルに決める
新入社員諸君!お解り?



シンプルと言いつつ、女らしさをプラス
女性には華がなくてはイケマセン



ちゃらちゃらしたバッグなんて
カッチリした黒基調のオーソドックスなバッグ



靴も当然黒
歩き易い中ヒールに限るの!
ハイヒールだなんて、デートの時だけ!
仕事するのにそんなものは必要ないのです



さ・あ・て・・・
続きを読む >>
momoko / comments(2) / -
セクシーチューン☆イケイケブィブィ
お色直ししてみましたわ



目にも鮮やか 水色ファーにレオパードのトップ
レザー風パンツに金色ベルト



バッグももちろんきんきらキン



ピンヒールだってゴールドよ!
全身成金モードでキメ



画像はまだまだ続行中・・・
続きを読む >>
momoko / comments(5) / -
パープルにはモノトーン
ジェニ服のお姉さん系トップ
紫色って、ちと手強いゾ
無難な感じで、モノトーンをプラス

   

ハイウエストなふんわりスカート
オトナmodeでしょ
実はコレって、リカ服なの

   

このトップ 何気に凝ってる
袖口がギャザーになっていて、フェミニンなんだもん

   

足元はロングブーツでキマリ
美脚効果ばつぐん
足をなが〜く見せてくれるヨ



このウェアシリーズ・・・
気に入っていたのに、発売中止になったとか・・・
せっかく楽しみにしていたのに、スッゴク残念!
くっそ〜〜〜
こーなったら、もぉ、手持ち服で遊ぶしかないでショ
着廻しフル回転で、がんばっちゃうんだから〜!!
momoko / comments(3) / -
セクシーチューン&madison
色黒対決だゾ

 

ワイルドセクシーチューンとマイシーンのmadison
お互いスタイルよいけど、madisonサンは更に良し!



ヘソ出しスタイルが超セクシー
ワイルドさん!負けてるしぃ〜〜!!



腰に手を当て、ポーズ



目ヂカラばりばり 凄みさえ感じちゃう・・・



ワイルドさん、すこぉし余裕の微笑み・・・
アンタ!顔デカいじゃん!




madisonサン、なんのその!
悔しかったら、お腹見せてご覧なさいな



色黒娘はやっぱり、強烈だよネ
パワー全開 エネルギー満タンってか・ん・じ・・・
momoko / comments(2) / -
ワイルドセクシーチューンお披露目3
ワイルドお嬢お披露目ラスト
最後は華々しく行くわよ〜〜





JKの下は、ランニング型ちびTにマイクロミニ・デニム











この表情がイチバン好き
優しげで、いい表情してるでしょ?





ちょいセクシー・ポーズ



お腹チラ見せ



きゅっと上がったヒップ



ではでは
お楽しみはこれから・・・
続きを読む >>
momoko / comments(4) / -
ワイルドセクシーチューンお披露目2
帽子を脱ぎ捨て、自由気ままに動いてみる





















ワタシもだんだん乗って来たゾ
ボルテージ、ぐぐぐぃ〜ん

今度はもっと大胆な動きに挑戦だわ
ポーズがカッコよく決まると、俄然張り切っちゃうよん
momoko / comments(6) / -
ワイルドセクシーチューンお披露目1
ワイルドセクシーチューン あ〜もぉ長ったらしい〜
ワイルドお嬢で決まりだネ
で〜わ・・・
これからガンガン行くわよ〜〜〜





シルバーのオバサン風バッグ



こりゃ本革か?なレザーブーツ



あったかボアのキャスケットに、フェイクファーJK



コケティッシュにキメ





帽子を斜にちょん乗せ・・・
悪ぶってるけど、口元はほんのりsmile



瞳はシルバーで、何気に目ヂカラありあり 大有り
地肌はこんがりキツネ色
かな〜り色黒なの
顔グロ娘って、実は初めてなのダ

夏向きキャラだけど、コスチュームはタイムリーでしょ?
これから小出しで出て来る予定だよん
momoko / comments(6) / -