**HAPPYまにあ**

お人形遊び
100yenチャイナ服2
真っ赤なチャイナ服・・・
意表をついて、ゆきうさぎに着せてみたの

   

ツーテールって、チャイナ服がばっちり似合うよね

   

このポーズ・・・
チャイナ娘みたいでしょ?

   

お靴は小さ過ぎて、履けません・・・
で、ジェニーの厚底サンダルで・・・

   

ジェニーだなんて、懐かしいでしょ?
この子の靴は、杏ドールでもOKなの

   

むふ・・・スリット部分が、色っぽ〜い・・・

   

この子ってば・・・
意外にボディライン、ムチムチなの・・・
お色気ムンムンなのだ

   
| 杏Annz | 06:28 | comments(8) | - | |
久々のゆきうさぎ
そういえば・・・星
我が家にはこの子もいたんだよねハート

   

ゆきうさぎちゃん・・・
ボンボン着きの赤ずきんが、カワイイでしょ?ハート



実はゆぴんち、ついに雪雪降りデスキラキラ
で、思い出したってワケ・・・苦笑
たははあせ 放りっぱなしでご・め・ん・ね・・・ウインク
| 杏Annz | 04:52 | comments(3) | - | |
旅スル乙女
杏ドールのこの子、ステキだねぴかぴか

   

イラストレーター、アニャンさんの手掛けた子だなんて
プレミア付きそう・・・?
このシリーズ、小物もいろいろあって、これもステキなの揺れるハート
いやん・・・誘惑来そうですぅ〜ラブ
| 杏Annz | 05:05 | comments(2) | - | |
杏のアニバ
杏ドールって、3周年なのね?
アニバーサリードールが発売されるとか?!
さっそくサイト、チェックしてみましたおはな
旅スル乙女だなんて、ネーミングもステキ・・・ラブ

それにしても・・・汗
この子の着物って、高いよね〜〜どんっ
こりゃ、買えないわ・・・たははたらーっ

ゆきうさぎちゃん!!
着せ替えのお着物は、当分お預けよんイヒヒ

     あせあせえ〜〜ん・・・カナシイですぅ〜〜ポロリ

   
| 杏Annz | 06:05 | comments(3) | - | |
ゆきうさぎの洋装
杏ドールのゆきうさぎちゃま・・・
着物、着せっぱなし〜〜汗
・・・いくらなんでも、かわいそう・・・
お着替えさせなくちゃおはな

   

うふるんるん 衣装は、ルネドールのジュディから、借り出しちゃった・・・

   

どぉ?洋装も似合うでしょ?
ポーズもすっかり乙女ちっくよんぴかぴか
やっぱり、ツーテールってカワイイなポッ

   

続きはこちらで、ご覧になってくださいマセラブ

実は、お着替えさせて思ったんだけど・・・
この子、以外にボリュームある体型なのワッ!
どっちかと言えば、ふくよか体型デス揺れるハート
和服が似合う子って、おヤセサンじゃダメなのね?ウィンク
| 杏Annz | 05:38 | comments(8) | - | |
杏の新作
いやん!ライバル出現!?てれちゃう

   

杏ドールの新作ちゃん…
くしゅくしゅヘアがお茶目なのるんるん 仲間よね?
プードルプリントの着物だなんて、ワタシに対抗してるぅ〜どんっ

   

うふるんるん 我が家のプードルちゃん…
焦ってマスあっかんべー
| 杏Annz | 05:57 | comments(0) | - | |
ゆきうさぎお披露目
えへへるんるん おうちで篭ってる間に、写真いっぱい撮っちゃったぁ〜ラブ
やっとゆきうさぎ、お披露目デスぴかぴか

   

この子は着物がすご〜く凝ってるのワッ!
ちゃ〜んと補正下着を付けて、襦袢まで着てたんだもん

   

赤いポックリがカワイイでしょ?ウィンク

   

ドール館にいっぱい写真載せたんだヨおはな
ではでは…
行ってらっしゃいませ→→其壱 其弐

| 杏Annz | 06:07 | comments(6) | - | |
Annzのお酒?!
きゃ!こんなの見つけちゃったわ〜ラブ



杏ドールが出てるの!
これ、お酒の食玩なんだヨ星

   

お酒屋さんも、なかなかやるじゃなぁい?
なんだかにやりイヒヒ ですぅ〜
うふるんるん ドールのミニチュアでも入ってたら、ウレシイのにね?あっかんべー
| 杏Annz | 05:45 | comments(4) | - | |
ゆきうさぎお迎えしちゃった
実はずっと揺れるハート憧れてた杏ドール
ついに買っちゃったわ〜〜ぴかぴか
ゆきうさぎちゃん…

   
続きを読む >>
| 杏Annz | 05:35 | comments(11) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS