あったか♪ルームソックス
生足でも元気



ニットの分厚い靴下!
これさえあれば、寒くなんかないよ



ぽんぽん付きのルームソックス
ブーツみたいで可愛いな・・・
おうちにいる時は、こんなSTYLEで・・・

デコシールのニットのソックスなの
もしかしてドール用に使えるかな?
そう思って試してみたら、ぴったり!コレは使える!
コラージュ・ブームで、いろんなデコシールがあるじゃない?
ドール用に使えるものって、意外とあるのだわ!
裏のシール部分を剥がせば大丈夫
お花のモチーフなら、髪飾りに使えるね
便利な物なら何でも使うに限る!のダ
lino / comments(1) / -
ファーのヘドレと付け襟
久々リーノ
レオパードのファーで、ヘドレと付け襟を作ってあげたヨ 





リボンは後ろで結んで、後姿を可愛く魅せちゃお



鍵ホックに挑戦!
縫い付けるのに一苦労・・・
ちっちゃいパーツって、扱いがたいへ〜ん
縫い付け途中はイライラしっ放し・・・ムカッ



スェードのブーツなら、相性ばつぐんだネ



可愛いから、いっぱい撮っちゃお





素のスタイル
このままじゃなんだか寒そう・・・
でも、ファーがあると、すっかり冬の装いに変身だね

lino / comments(5) / -
ミント色のシルクハット
リーノだヨ



薄グリーンのワンピに濃いピンクの髪色って、スッゴク映えるネ



このワンピは、元々リーノ専用服なの
マカロンには、チェリーピンク色のお靴で・・・
リーノ服は、ミディにもぴったりサイズだネ

 

シルクハットを作ってあげたヨ



ミント色のフェルトで、アバウトに・・・
その代わり、飾りをそれぞれ一工夫・・・



左は薔薇にパール 右は薔薇にレース



さっそく被ってみようね どっちが似合うかな?





リーノはノーメイク・・・
素のままだと、男の子なのか女の子だか、わかんない・・・
可愛い帽子があれば、たちまちキュートな女の子に変身だネ
lino / comments(4) / -
御機嫌♪リーノ
久々にリーノ
この子にも、デニムパンツを履かせてみた
タータンチェックのトップで可愛く

 

お靴はリメの、真っ赤な水玉サンダル



紐結びのサンダルは、そりゃ可愛さ最上級
でも・・・履かせるのにスッゴク時間が掛かります
ホント・・・疲れた・・・



足投げ出しスタイル、超かわいいな かわいいな



今日のリーノは、いい顔してる・・・
お座なりに撮ると、スッゴク不機嫌なお顔なの
そーゆーこと、ちゃぁんと解っているんだね





ゴキゲンいいなら、ベアといっしょに写しちゃお



lino / comments(4) / -
爽やか水色気分
リーノに、水色のちっちゃな帽子を被せてみたの

 

小型サイズだと、ちょい乗せ出来るのが嬉しいネ



今日のキミは、女の子?
それとも男の子?
気分次第で、どっちにもなれそう・・・
リーノって、中性的な 不思議な子・・・
lino / comments(0) / -
プレっ子とおソロなリーノ
リーノとちびくまズだヨ
髪の色をおソロにしてみたの
まずピンク





今度はチョコレート色





そしてレモンティ色





ウィッグをチェンジ出来ると、こんな風にして楽しめるネ

このちびくまズ
チャリティベアプレ企画のプレゼントでした
昨日、それぞれラッピングをして発送したの
手放す前に記念写真デス
新しいママに、可愛がってもらってね
ちゃぁんとお利巧サンにしているんだゾ
lino / comments(5) / -
スッゴクHAPPY
きのう、みんなから励ましのコメントを頂きました
もぉもぉもぉ!
大大大感激ですっっ!



涙腺が緩んで、涙がポロポロ・・・
滅多に泣かないワタシだけど、昨日はほんとにほんとに 大泣きデス
初めてコメントをくださった方もいらして、ありがたい気持ちでいっぱい・・・
みんな、あったか〜いね
弱音を吐いた自分がハズカシイ・・・デス

気分一新、これからは自分ペースで!



変に見栄を張ったりしない!
メンドーな時は、ゴメンナサイ・・・
でも、気持ちがハイなら、ガンガンUPしちゃう!
このスタイルで、歩いて行こうって、思ってマス
なんだかとっても清々しい気分・・・

きっと・・・吹っ切れたんだネ
ほんとにほんとに、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいだヨ

lino / comments(8) / -
リーノにミディ*ブライス服
ご無沙汰しちゃってた、わが家のリーノ
ミディっ子、リリーのお洋服が、ぴったりお似合いなの

   

ファー・ケープも、ちょうどよい感じ・・・

   

お靴はさすがに履けません・・・
リーノは意外にも、足のサイズが大きいの・・・
この靴はたぶん、旧ジェニーのパンプスだヨ

   

はぁとのバッグが、ラブリーだね

   

ワンピ姿も、とってもガーリー

   

むふ か・わ・い・い・・・

   

リーノとミディ・ブライスって、ボディサイズはおんなじ・・・
お互い交換出来るなんて、嬉しいよね

ちなみに・・・
あのへドレは、小顔のリーノには、きっと・・・
いや、間違いなく、大き過ぎ・・・だね
それが残念デス

いろんなお人形がいると、 運良く使い回しが出来たりするの
きっと似合うと思って着せてみたら、やけにバランスが悪かったり・・・
これはムリ?
そう思って着せてみたら、ジャストサイズだったり・・・
まるでパズル感覚デス
むっか〜しのアイテムが使えたりすれば、シメシメ そんな気分・・・
在庫管理はホント!大切だネ
lino / comments(3) / -
ラブカワ系パーカ
ジェニー服のウェアボックスを、さっそく着せてみたヨ
ラブカワ系シリーズのパーカ
モデルはリーノ

    

   

このパーカ!
ミニなリボンがビシバシ着いていて、すっごく可愛いの

   

リーノにも、サイズはぴったりん・・・

   

コーラルピンクと生成りの、ボーダーなのダ
手触りソフトで、優しい雰囲気だね

   

   

フードを被せてみた

   

うふふっ・・・これ、やってみたかったの
ブライスには、ぜ〜ったいに出来ないもんね

   

ほ〜ら こんなに可愛いゾ



後姿も見せちゃお
だって、こんなに可愛いんだもん

   

うふふ
後姿さえ可愛く感じちゃう・・・
ここまで褒めちぎってもらえるなんて、シアワセ者だわ
この子ってば!
lino / comments(4) / -
非売品プレ付きのリーノ?!

   
とってもデラックスなリーノが発売されるね

 
 
抽選で非売品ドールが付いてくるなんて?!
この非売品って、何だか気になると思わない?

ま、当選すれば・・・な話だもん
くじ運悪いワタシには、関係ない話だね
これ以上新しい子は買わない
そう、決めてマス・・・
って、ホントかな?
lino / comments(2) / -