**HAPPYまにあ**

お人形遊び
カジュアルMIXリーノ編
カジュアルMIX3を、リーノに着せてみたヨ

   

ブカブカした感じ・・・
可愛げでしょ?

   

水色ハイカットで、元気度100%だよん

   

ベレー帽がお似合いなの
実はプチ・ブライスの、ウィークエンド・アーチストの帽子だヨ
サイズが、ぴったりなの

   

瞳の色も、ブルーだゾ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

リーノシリーズに、新作っ子が出ていました
バレリーノ、可愛いな・・・
欲張りゆぴ・・・
あの子もこの子も、み〜んな欲しくて、困っちゃう・・・

   
| coordination | 08:05 | comments(4) | - | |
カジュアルMIXナミダヒメの巻
カジュアルMIXの、こんな組み合わせはどぉ?

   

レースのキャミに、黒水玉のスカートを合わせてみたの
モノトーンコーデって、超ガーリーでしょ?

   

ふりふりソックスには、このお靴がぴったり〜

   

ちっちゃなリボンが着いていて、すごくラブリーなの・・・

 

でも
あのスカートは、何だかバランスが悪いのよね
こっちの方が、シルエットがラブリーじゃない?

   

うふふのふ
実はリカ服なのだ
こーゆーお茶目なデザインは、リカ服しかないってモンでしょ?

   

そーなの そーなの
MIX服の水玉スカートって、イマイチボリュームがないんだわ
見た目いいのに、着せるとあーなっちゃうんだよね・・・

お洋服って、ほんっと!
着て見ないとわかんないよね?
たとえ安物でも、試着は欠かさないのだ
試着ナシで買うなんて、とんでもないだよ〜〜
| coordination | 06:15 | comments(4) | - | |
カジュアルMIXロージーの巻
花ちゃんからもらったお洋服に、カジュアルMIXのこのTシャツを合わせてみたの

   

胸元のペンダント・イラストが、ちょうどいい感じでしょ?

    

プリプのロリ靴を合わせて・・・

   

このバッグなら、色合わせ、ぴったりんり〜ん

   

ちょいゴツ目なバッグなの
オトナっぽいでしょ?
この靴ってば
デザインがおっしゃれ〜で、お気に入りよん

   

これも悪くないわね

   

ちょいゴージャスに、金バッグとドットパンプスで・・・
お出掛け靴バッグセットの、お靴なの

   

ヘビ皮っぽいバッグで、リッチ感バリバリなのだ
お靴は金色水玉なの
使いにくくて、ず〜っとお蔵入り・・・
ここぞとばかりに出して来ました
うふ・・・
やっぱり、ムリある・・・かな?
せっかくあるんだもん
使わなくちゃ、損ってモンよね

   
| coordination | 06:06 | comments(7) | - | |
カジュアルMIXルネドールバージョン
ファニーでございマス
ウルトラおひさの登場よん
いやん・・・
ワタクシに、このワンピは小さ過ぎっっ
さっそく何か考えなくては・・・

   

まず・・・
レーシーなベストで、女の子らしく・・・

   

短過ぎるスカート丈も、ぺチコートを合わせれば、ばっちりよね

    

いかが?
フリル付きなら、女らしさもぐっとUPしちゃうじゃありません?

   

ふんわ〜り・・・
優雅な振る舞いで、奥ゆかしくつつましく・・・

   

お上品に、足なぞ組んでみたり・・・



お靴にも、気を抜きませんわ
シンプルなサンダルで、あくまでもお上品さを強調して・・・

   

んま
ファニーちゃんてば・・・
お嬢サンになり切ってますわ・・・
ナルシズムも、ここまで来れば、尊敬モノよね
| coordination | 07:57 | comments(3) | - | |
カジュアルMIX8アレンジ編
カジュアルMIX8のセットには、茶系がよく似合っちゃう・・・

   

こんな髪飾りでも、可愛いじゃない?

   

このバッグは、ぴったりマッチなの・・・
民族風ポシェット・・・
お出掛け靴バッグのアイテムよん

   

お花模様がガーリーでしょ?
ちょい、フォークロアな感じ・・・

   

お靴も合わせれば、完璧よね

   

どぉ?デザインお洒落でしょ?でしょ?



これも、お出掛け靴バッグのアイテムなの
リボンブーツなのだ
リボンのデザインが、オトナ可愛いよね

    

小物を変えるだけで、雰囲気が変わっちゃう・・・
これぞお洒落の醍醐味なのだ
同じ服をいかに新鮮に着こなすか
お洒落サンの、永遠のテーマだよね
| coordination | 06:21 | comments(3) | - | |
カジュアルMIX8
カジュアルMIX8の、レースキャミ&チェックオーバーオールだヨ
最後のお洋服なのだ
モデルはアニマルちゃん・・・
頭には、でっか〜いレースのおリボンを着けて
ガーリーに登場でございマス

   

このブーティ、オシャレでしょ?



バックルが着いていて、ちょいオトナっぽいよね?
華奢なヒールで、すご〜く女らしい感じなの
これは、バビ靴なのだ
サイズがかなり小さいけど、ブライスにはぴったりよん

    

お出掛け靴バッグセットの、籠バッグを持って・・・

   

レースのあしらってあるこの籠は、お気に入りなの・・・
甘過ぎない、フレンチスタイル風着こなしデス

   

最後は女の子らしく、夢見る乙女気分で・・・

   

パンツスタイルも、レース素材を合わせたら、ぐっと女らしくなるよね
このオーバーオールは、カジュアルにも着られそう・・・
ゆったりしたシルエットで、超かわゆいの
いろんな着こなしが出来そうだし、これはかなり、ポイント高いよん
| coordination | 05:24 | comments(5) | - | |
11月のプリプ
こないだUPしたエリスちゅわん・・・
ぴったり〜な小物を見付けたヨ
ではでは・・・
仕切り直して、再登場でございマス

   

このバッグ、と〜ってもラブリーじゃありません?

   

持ち手はビーズでございますの
薔薇の花は、乙女の必須アイテムですわ

   

このスタイルなら、完璧最強コーデですわね?
きらり〜ん

   

な〜んとなんと
11月発売のプリプ、発見〜
続きを読む >>
| coordination | 05:27 | comments(2) | - | |
ガーリースタイル8
ガーリースタイル8のドット柄浴衣だヨ
これも、去年GETした、ガーリースタイルの夏バージョンなの
モデルはビョルのエリスでございマス
ではでは・・・はんなりと・・・

    

ふりふりレーシーな帯が、可愛らしゅうございマス

   

後姿どす
ピンクのリボンは、まさに、乙女の永遠のアイテム・・・

   

髪飾りもレースのリボンで、より乙女チックに・・・

   

控え目お嬢様風に・・・

   

おきゃんなお嬢ちゃま風に・・・

   

・・・何やら、物足りなさを感じますわね?
やはり、手ぶらでは、よろしくありませぬ
この浴衣に似合うバッグを、調達せねば・・・
今度、再挑戦致しマス
ワタクシ、出直して参りますわ

おっと!こーしちゃ、いられねぇ!
今からタンスの物色よん
| coordination | 06:01 | comments(4) | - | |
続ガーリースタイル7
ほぉら 見て見て
可愛い水着でしょ?

    

サンダルも、水玉どおし・・・おソロなの

   

ウエッジソールだよん
編み上げのリボンが、とぉ〜ってもラブリーでしょ?



もじもじ・・・
スカートも脱がなきゃダメ?
恥ずかしいから、ちょっとだけでカンベンしてね

   

じゃじゃん・・・

   

バッグスタイルも、オシャレなのよん

   

うふ あれから頑張って、シェイプUPしたの

   

ほぉら
見事なボディラインでショ?

   

るるるん
ご褒美に、アイス買ってもらったヨ

   

大好きな、バニラと苺のミックスソフトなの・・・

   

そーなのだ
あれから必死でダイエットしたマル・・・
ビキニをばっちり着こなして、ご満悦〜〜
アイスを手に、幸せいっぱい気分なの
やれやれ・・・
せっかく痩せたのに・・・
これじゃ、元の木阿弥よねぇぇ・・・
| coordination | 04:54 | comments(4) | - | |
ガーリースタイル7
ガーリースタイル7のビキニ&パーカだヨ
去年GETした、ガーリースタイルの夏バージョンなの
お初のお披露目でございマス
モデルはマル・・・
さっそく、行ってみよぉ〜

   

このパーカ、かわゆいでしょ?

   

靴バッグセットの、お花のサンダルを合わせて・・・

   

でっか〜いお花が、ガーリーなのだ

   

夏といったら、やっぱりビニールバッグよね

   

フリルとリボンのイラストが、何気に女の子してる・・・じゃない?

   

前を開くと・・・

   

真っ赤な水玉ビキニがちらり・・・

   

うっふ
明日は水着姿だヨ
・・・ということは・・・
ボディライン丸出し・・・よね?
うわ!こーしちゃいられない〜〜

マルちゃん・・・
明日までに、シェイプUPしなきゃ、ダメぢゃん
| coordination | 05:52 | comments(4) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS