**HAPPYまにあ**

お人形遊び
キティリカお着替えタイム
じゃん
ピンク×ブラックのオトナ可愛いコーディネーション
やっぱりツーテールって可愛い



ジェニ服は、リカボディにもバランスよいしお似合いだね



ソフビなボディはバッグを持たせるのにちょっと苦労・・・
プラスチックより、この手の布物の方が見栄えよくていい感じ



ほら・・・ね?



カンカン帽はおソロだヨ



キティリカだって、コスチュームがなければフツーにリカドールだもん
これからうちの子に塗り替えちゃうつ・も・り
久しぶりのリカちゃんに、なんだかワクワク
| licca | 02:56 | comments(3) | - | |
新人サンご対面
ニューフェイスなキティリカちゃん
先輩達と初顔合わせだヨ
まず・・・同種族のリカちゃんでしょ
オレンジヘアの大人モードなこの子
同じリカどおしでも、微妙に足の太さとかが違うんだよね
キティリカは、ほっそり美脚かも?!





目の間隔も違うでしょ









背丈はキティリカの方が小さ目







今度は誰にする?
続きを読む >>
| licca | 02:29 | comments(3) | - | |
キティだいすきリカお披露目
キティ大好きリカちゃんのお披露目タイムだヨ
やっぱりツーテールはガーリーだね 
ネコ耳に着いているリボンはなんと!プラスチック製なのだ
ふんわりパニエがラブリー



ポーズが付けにくいけど、それなりに工夫してみたよ



このお靴なんだかこの子には大き目なのかも・・・
途中で脱げちゃうんだもん



後姿はこんな感じ



お顔のアップ



右向き
はぁとのピアス着けてるよん



左向き
プラリボンがなんだかお茶目



もうちょっといっちゃお
続きを読む >>
| licca | 02:31 | comments(6) | - | |
キティだいすきリカちゃん

自称キティラーなワ・タ・シ・・・
やっぱり買っちゃった





ムフ開封するのがとってもワクワク

| licca | 02:58 | comments(3) | - | |
オレンジ・ネオンカラー
今年の春はネオンカラーが来るとか・・・
真冬って、グレーとか黒系の地味〜な色ばっかり
もう飽きちゃったわ ほんっと
季節先取り 鮮やかオレンジ・コーデでGO GO





春待ち気分でお花の髪飾り





ひさしぶり〜にリカちゃんです
この子の鮮やか髪色には、圧倒されちゃう〜〜
暗い色とはもうサヨナラしたいよね
春物も出て来たことだし、やっとお洒落が楽しめる季節になって来たかも・・・
| licca | 03:05 | comments(3) | - | |
鈴木オートのリカちゃん
カジュアルピンク爆裂コーディネートよん



マイクロミニに生足で、寒さ知らずな元気娘



ふりりん服もよいけど、たまにはこんな感じ・・・



くりんくりんヘアにキャスケットって、スッゴク可愛いね



さ〜て・・・
ここから本題デス
鈴木オートの看板娘なリカちゃんを、GETしましたゾ



続きもガンガンいっちゃうよ〜〜
続きを読む >>
| licca | 03:50 | comments(4) | - | |
ねこちゃんポンチョ*リカ編
ハッピーコーデのお披露目ですよん
ねこ耳が可愛いポンチョです
やっぱり本家のリカちゃんにキマリ



猫っていうより虎ちゃんみたいでしょ がお〜!!



やっぱりムートンのブーツが相性ばっちりん



ピンクのポンポンがさり気にガーリーよね



この子の髪色に合わせて、オレンジバンビとるん


| licca | 03:50 | comments(2) | - | |
おニューなハッピーコーディネートをGET♪
わわわ!新シリーズのハッピーコーデが出てる!
待っていましたわ さっそくGET





今回は冬物バージョンだよ
全部買いだとダブっちゃうから、ここは賢く!
なんのこっちゃ?! 
欲しいアイテムだけ買って来ました
アニマルプリントのポンチョとケープが、すごくカワイイ・・・
あのピンクのスカートは、もこもこファー素材で、しっぽまで着いてる
んんん〜お茶目

ネット買いだと選べないけど、その点見て買えるのは嬉しいよね
散々吟味して、いちばんベスト・コンディションなアイテムを頂いて参りましたわ
むふ 満足
| licca | 03:15 | comments(2) | - | |
オレンジリカ&ピンクリカ
オレンジ・コーデなリカ
ボーダーワンピにベレー帽 靴
オール・オレンジよん





ピンク・コーデなリカ
この子もオール・ピンク





で〜は
おふたりサン、おソロでキメましょう





ここまで徹底的に揃えた自分に感動しちゃったわ
ちなみにワンピは100均服
ベレーは自作デス
この靴!よくあったモンだ!
お馴染み定番のリカ靴
形はイマイチだが、あれば意外にお役立ち
ちょっぴり見直しました
実はジャマになっていたの プ・・・
でも、やっぱり捨てずに取っておきましょ
| licca | 03:05 | comments(5) | - | |
全身カラフルフル
鮮やかオレンジ髪色のリカお嬢
髪に負けないドレスならこれのみ!
ワタクシのワードローブでは、他に見当たりませんわ!
ほんっと!



真っ赤なベレー帽には、水玉リボンを着けて
小顔の子なら、帽子もちゃちゃっと作れてよいねぇぇ〜
これがブライスなら、ハンパない分量のフェルトが必要ってモンだ!



合わせたブーツは、バビさんの編み上げブーツ
リカお嬢は意外に大足なのです
たまたま合わせてみたら、嬉しいことにぴったんこ!
こーゆー場合、ヒジョーに喜びを感じちゃう〜〜 ほんっと!単純!



色髪って、インパクトあって刺激的だね
女の子なら、これくらい自己主張しちゃう方が、好感持てるんじゃない?
地味はよそうよ ワタシが一番よ
そんな勢いで自分をアピールしちゃお

| licca | 03:26 | comments(4) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS