**HAPPYまにあ**

お人形遊び
カジュアルチェック
サスペンダーパンツで、軽快にGOGO☆



レイヤードのロンT
今年のトレンドよね?



フードが付いているのが自慢



ゆるゆるサイズなら?
ふわっと被れちゃうのが魅力



このスタイルに合わせるなら?
斜め掛けショルダーにキマリ手
ゆったりしたフィット感が、ラクチン快適



相棒ちゃんには?
パンツとお揃いカラーの花飾りをDECO
せ〜の!
一緒に弾けてジャンプ♪



秋色チェック
レイヤードロンTは、今風デザインでお気に入りハート
重ね着しなくてもそれっぽく見えるのがいいんだよね
ぶくぶく〜〜って、着膨れしないで済むんだもん
| jenny | 02:48 | comments(0) | - | |
続*裾ふりワンピ
エクステジェニーよん♪



ワンピの色とも相性ばっちり・・・でしょ?



ビリビリ雷サンダル
左右イロチだけど?
勘違いじゃないんだから・・・ねっ



足元が個性的なら?
バッグだって当然そう!



メタリックなデザインでクールに演出



相棒サンも個性バリバリ〜なこのお方!
ジェニーと一緒だと、顔デカ!!



ジェニーの小物はモンスターハイGOODSをチョイス
足のサイズがオッケなのがウレシイ
ジェニーはスタイルいいんだけど・・・
大足なのです〜〜ase
世の中ウマくいかないモンだねっ
| jenny | 02:42 | comments(0) | - | |
私の方がお似合いかも・・
スィーツなお洋服・・・
ジェニーならこんなカ・ン・ジ
足長サンだから、ミニスカートになっちゃう
ロングブーツがとってもお似合いキラキラ



小顔チャンはバランスよいねよいね



頭のカチューシャは、な〜んとなんと
スマホのアプリ用?!



タダの髪飾りじゃないのです



スキャンすれば、スマホでゲームが出来るってワケ
どおりでこのシリーズ!
お高いハズよね?



相棒ちゃんのアプリは別バージョンが楽しめちゃう
最近のおもちゃってスゴイ!
しっかりスマホと連携しているなんて、ホント!
今時だねハート

| jenny | 03:18 | comments(0) | - | |
カジュアル*シオン
アイドルシオンさんのお着替えTIME
ダメージデニム&ノースリTシャツで、オトナのカジュアルSTYLE
足が長いから、デニムが超お似合いだね〜キラキラ
シオンさんったら、足デカいんだもん
ナカナカ会うお靴がなくて・・・
モンスターハイのお靴がぴったり!
これは嬉しい発見



ウエストきゅ☆
はぁとのバックルベルトが、とってもキュートでしょ?



ショルダーはガマグチバッグ



こーゆーデザインって、個人的に好きなのです
ダサ可愛い感じ・・・
な〜んかいいよね〜ハート



仕上げははぁとのサングラス



頭に引っ掛けて・・・
夏だからこそ、こーゆー演出がキマル



相棒クンには、はぁとのアクセサリーをDECO
ちゃ〜んと?ムリヤリ?
お揃いだヨ手



シオンさんって、足なが〜くてスタイルばつぐん!
思わずジェラシー感じてしまうくらい?
| jenny | 03:01 | comments(3) | - | |
新旧ジェニー対決
甘ロリジェニーよん♪
お洋服はリボネッタから拝借
リボン盛り盛りとってもcutie





ボレロなんてない方がモアlovely
かわいこぶりっこポーズ





ちょいと気取り屋ポーズ



アイドルシオンさんと並んでみたら?



あ〜ら!
お目々ちっちゃいじゃん



なんだかとっても背がお高いのね?



可愛さだったら負けないわよ



シオンさんはとっても大柄なのです
お顔の大きさも小さ目サイズ
新旧比べると、やっぱりいろんな所が違っているんだね
お顔のペイントは、今時ジェニーの方がメイクぱっちり
やっぱり可愛さは進化しているみ・た・い?
| jenny | 03:13 | comments(0) | - | |
アイドルシオンお披露目
アイドルシオンよ〜ん♪



はぁとのティアラにはぁとのドレス
キラキラ素材でアイドル指数最上級
手袋だってキラキラMODE



ぽっくりみたいな厚底ブーツが、ハンパない可愛さ!



ピンクのグラデ具合も最高



手元をよぉく見れば?



アイドルですモン!
ボーカルマイクは必須アイテムな・の・ダ



ティアラと手袋はポイ



お顔のアップ
はぁとのピアスが密かな自慢



手元にははぁとのリングがきらり・・・



後姿だって手抜かりナシよん



はぁとのポイントが?!
ね?
カンペキでショ?



自慢の脚線美を思い切りアピール







相棒サンにはティアラをシェア
仲間入りの契りってカンジ?



ムフフなおぱんつ
続きを読む >>
| jenny | 03:04 | comments(0) | - | |
ふりふりLOVELY
レースふりふりウルトラLOVELYハート



ゆ・る・ふ・わ
みんなに愛され系
今でもこーゆータイプって、男子受けしてる?
それともオジサマ受け?



このバッグを持たせてみたくて!



パールの持ち手にレースあしらい
バービー系小物にはあり得ない愛らしさ
やっぱり布モノって、可愛いよね



お揃いカチューシャで、乙女ポーズ
定番の
デートに行くならこんなSTYLEで
的コーディネーション
一歩間違えば、勘違いファッションだったり?!
思い切って成り切っちゃう勇気も必要・・・かも?

| jenny | 03:08 | comments(3) | - | |
試着タイムVOL.9
ジェニーよん♪
フィット性ばつぐんなデニムで、思い切り美脚自慢



くまちゃんイラストが、とってもlovely
袖の切り替えに、ボアが使ってあるんだよね!
ふわふわん
技有りTシャツなのダ!!



小ぶりなショルダー付き



がま口タイプなら、お財布感覚で持てそう



日替わり相棒ちゃんは、当然茶系くまちゃん
はちみつ色って、よくあるカラーだけど?
イチバンくまらしくて可愛いかも?!



スタイルよくなきゃ履きこなせないデニム!
ブライスにはちょっとムリ!
やっぱりジェニーがお似合いみ・た・いハート
| jenny | 02:55 | comments(0) | - | |
ピンクハウス風ジェニー
フリルふりふりピンクハウス風
このドレスセットは超お気に入り
これが欲しくて追い剥ぎしちゃったんだもん
甘ロリジェニーには、ばっちりお似合いだねキラキラ



嬉しいことに、お靴のカラーもぴったり
ワインカラー
こういう色合いって、なかなかないんだよね
持っててよかった〜♪
って感じ?



お揃いバッグ



シンプル過ぎるのがちょっと不満・・・
も少し技が欲しかったかも?!



帽子はちっちゃい子に譲ってあげようね



実はこの帽子!
ふたつあったのに、掃除機に吸い込まれてお釈迦になっちゃったんだよね〜!
思い出したら悔しさreturnブリ帰り〜〜怒り
気が向いたらまた作ろうと思いつつ、そのまんま・・・フェイス*
| jenny | 03:06 | comments(2) | - | |
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT ジェニー
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT コラボのジェニー
お披露目タイムだヨキラキラ



さすがはBABYだね〜
お洋服がロリロリとってもプリティハート





後姿だよん



睫毛ばっちり スッゴク可愛いお顔かも・・・



はぁとのピアス



見て見て♪
ヒールがはぁと型



リングもはぁとだゾ



お座りポーズ





ロリータ風ベアとハート



最後はモチロンおぱんつ
続きを読む >>
| jenny | 03:04 | comments(2) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS