**HAPPYまにあ**

お人形遊び
アニーアップルアラモード
こんな時でも?!
こんな時こそ!
通常通り、変わらず更新して行くネ!
気に障ったら、ごめんなさい・・・
でも、見たい方達、大歓迎します!

新入りちゃんのお披露目デス
アニーアップルアラモード
やたら名前がなが〜いネ
アニーちゃんでよい・・・かな?

まず・・・おっきい子といっしょにパチ
この子はキスミー・・・
レトロっぽいお洋服は、アニーのお洋服とそっくりでしょ?
水色どおし、色合わせもぴったり!
まるでペアみたいだネ

   

髪色も、おんなじだヨ♪

    

キスミーの表情ったら・・・
新入りちゃんが来て、むむむ 負けてなるものか!
そんな風・・・

   

意外な組み合わせでこの子達・・・
プチのピカ おひさの登場デス
どっちも真っ赤なルージュなの わかる・・・かな?
プロポーションを比較してみました
アニーはやっぱり足長サン・・・

   

お顔の大きさはおんなじ・・・
リップラインが、きりり!
真っ赤な唇って、意思が強そうに見えるネ



最後は、お先にお迎えのタンディといっしょに・・・



ヤミーランドのドールどおしでも、お顔のペイントが全然違うでしょ?



アニーはコミック風ペイント、タンディは、ラメ入りメイク
それぞれ個性的だネ



more・・・
続きを読む >>
| Yummi*Land | 05:11 | comments(4) | - | |
ヤミーランドまたGET?!
ヤミーランド第2弾GETデス
このシリーズ、やたらと気に入って、追加で頼んだの
アメリカンな雑貨は、色使いがPOPで
気持ちがぱぁ〜っと明るくなれるんだネ

   

ぴよぴよちゃんが、運んで来たヨ

    

ワタシの代わりに、義援金を出して来てくれました
ドールショップに、気持ちばかりの寄付金デス
お疲れ様♪

   

ショップでは、ドールグッズがチャリティに出ていたの
ドールを通じて、少しでも役立つことが出来るなんて、嬉しいことだよね
みんながHAPPY 自分はもっとHAPPY

さっそく開封デス
セント・ユア・ドレスマシン

   

見ての通り・・・
持ち手はあいすくりーむ!



パッケージがすっご〜くポップン★キュート

   

英字プリントっていうだけで、オシャレなか・ん・じ・・・
箱のまま飾っておいても、じゅうぶん可愛いデス



横から見た感じ・・・

   

裏のデザイン
このシリーズって、色々あるみたい・・・
また欲しくなりそう・・・



中身を取り出して 見てみましょ
ドールはアニー・アップル・アラモード

   

キュートなタンスが入っていました
奇抜な色合わせに、目がテン!
レトロっぽくて、よいよい 気に入りました

   

今度のドールは、ちょいオトナっぽいオネエ系デス
次回にお披露目するネ
新しい子が増えるのは、大歓迎デス
メンバーを増やして、みんなで力を合わせて応援ヨ!
| Yummi*Land | 06:22 | comments(4) | - | |
タンディキャンディアップル

新入りちゃんデス
タンディキャンデイアップル
こんな時こそ!
新入りちゃんを、みんなであったかくお迎えしなくちゃね
幸せそうなドールのお顔は、きっとみんなを励ましてくれる!
そう信じてる

まず・・・
ナミダヒメといっしょに・・・

   

髪色がおんなじ・・・
プラチナ・ブロンドだヨ

   

   

   

今度はプチブラちゃんの、タティアンナといっしょに・・・

   

タンディちゃんは、プチより足長サンだね



   

るん

   

最後はエンジェルプリプの、アニーといっしょに・・・

   



お顔のペイントが、お互い似ているね
瞳が個性的で、チャーミングなの



more・・・

続きを読む >>
| Yummi*Land | 06:24 | comments(4) | - | |
初ヤミーランドGET♪
ネットしていて、偶然見付けたの
ヤミーランドって、知ってる?
むっか〜し発売された、おにんぎょなの
プレイセットを試しに買ってみました



むふふ・・・
開封係りはワタシ・・・ロージーよん
さっそく開けちゃお

 

じゃ〜ん
パッケージが、アメリカンな感じで、カラフルフル

   

こんな風に、バッグ型になってましタ
持ち手もオシャレよね



箱のイラストが、とってもキュートなの

   

横から見た感じ・・・
くまちゃんイラストが、か〜わい〜い

   

裏部分だヨ

   

よいしょ・・・中身を取り出して

   

ドールは、タンディ・キャンディアップルちゃん
ブロンド・ツーテールの、ミニサイズ
このセットには、こんな楽しいオモチャが付いてるの
釣り遊びが出来るんだヨ



獲物はキャンディにくまちゃん

   

カラフルなビーズが付いていました
子供が喜びそうなアクセサリーなの



取説とカタログ
文字はモチロン英語だよん
うふ 読める?



このシリーズには他にも色々あって、オモチャ感覚で遊べるの
きっと、アメリカン・キッズのオモチャだね
精神年齢がお子ちゃまなワタシ・・・
本気で遊んでマス ぷっ マジで?!

今さらだけど、ヤミーランド
スッゴク気に入っちゃいました
で〜わ
新入りタンディちゃんのお披露目を、お楽しみに・・・ネ
| Yummi*Land | 05:04 | comments(5) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SHOP

YUPPY

RANKING
参加中デス♪
押してもらえたらうれしいな♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
MAIL
OTHERS
RECOMMEND
SPONSORED LINKS