体育会系フランキー
いっえ〜い
200%イメチェンだヨ



オールインワンのショーパンにサンバイザーで、
派手派手パワー満タンコーデ



水色ハイカット



キ〜〜ック
むふ 100均アイテムなのダ
デカ足でも、これならオッケだよん



両手に花気分



さ・あ・て・・・
どっちを頂こうかしら?
運動すると、オナカ空いちゃうんだもん



ギョ!マジ
さすがはモンスターの娘ちゃん
恐ろしい発言・・・コワっ
モンスターハイ / comments(0) / -
フランキー・シュタインお披露目2

仲間のラグーナ・ブルーといしょにルン



肌色はどっちもブルー系
でもビミョーに違うでしょ?







くまちゃん抱っこ
ぎゅ



髪色と合わせてモノトーンのちびくまだヨ



ぱっつんヘアでお目々パッチリ
キモいけどチャーミング
なかなか気に入りました
さ・あ・て・・・
どんな個性を持たせようか?
自分色に染めていくのが楽しみ〜

モンスターハイ / comments(3) / -
フランキー・シュタインお披露目1
モンスターハイのフランキー・シュタインだヨ
人造人間フランケンシュタインの娘なの
この子はクラス写真シリーズ
最近いろんなバージョンが出ているけど基本は同じ
お顔に継ぎはぎがあって、ちょっぴり毒のある個性的なお嬢サンなのダ







白髪交じりみたいなモノトーンのミックスヘアなの
おもしろいでしょ



お顔のアップ
睫毛ばっちり 目ヂカラばつぐ〜ん







続きもいっちゃう?
続きを読む >>
モンスターハイ / comments(0) / -
フランキー・シュタインをGET♪
おひさのアップルスィートお嬢
聖なる十字架を手に、女宣教師気分・・・





十字架って、厄除けになるよね
アクセとしてもお洒落だし、大好きアイテムなのだ





じゃん!
続きを読む >>
モンスターハイ / comments(3) / -
ラグーナブルーが選んだのは?
や〜〜っとお着替えタイム
好きなカッコしていいよ〜って言われたから、迷わずコレをチョイス
ブラックの丈短JK&マイクロミニなパンツがカッコいいでしょ



サングラスはプチなアートアタックから拝借



じゃ〜ん
編み上げレザーブーツ
大足のワタシだって、履けちゃうのダ



ルルン



どんなポーズだって、粋にキマるよ〜〜



ちょい悪ぶってみたり・・・



ピンクのバンビも加わって、思い切りヤンチャガール気分



ワタシに負けないくらい睫毛パッチリだヨ

モンスターハイ / comments(3) / -
ラグーナ・ブルーお披露目その2
仲間のドラキュローラといっしょにルン



この子達ってほんっと!濃いキャラだよね〜







おソロカラーのちびっこbambi抱っこ



ぎゅ 抱きしめちゃお

モンスターハイ / comments(4) / -
ラグーナ・ブルーお披露目その1
じゃじゃん
や〜〜っとお披露目タイムだヨ
半漁人シーモンスターの娘のラグーナ・ブルー イェイ



ブロンドにブルーのヘアがミックス
ボリューミーなカールで、とってもチャーミングでしょ







わお!手にはヒレが着いてる?!
さすがはお魚さんの娘ちゃん



足ヒレだってこのとおり・・・
思わずビックリしちゃった!こんなんアリ?!
しかも、ちゃぁ〜んと、取り外しオッケなのだ



ウエスト超slender



more…
続きを読む >>
モンスターハイ / comments(2) / -
ラグーナブルーもGET♪
バンビといっしょに共演だゾ



新しいドールは必ず複数いないと気が済まない性格なのです
で、もうひとりGET





今度はブロンドそばかすチャン
このシリーズって、個性的で憎めない可愛さなの
なんだか病み付きにな・り・そ・う・・・ 
モンスターハイ / comments(4) / -
ドラキュローラ*ロッカー仕様
せっかく来てやったのに、ほったらかしだなんて許せないわ〜〜
仲間を連れて、呪いを掛けちゃうゾ!
ドラキュローラってば、おカンムリ・・・
で、や〜っと衣装替えして登場よん



キ〜〜ック



ルルルン



うっふん



イッエ〜イ



ロックンロールだぜ



ポージングが楽し過ぎ〜〜
この子ってば、かなり遊べます
手足スレンダーだし、どんなポーズもぴたり!決まっちゃう
難点は足のデカさ!
ボディの割に足が超BIGなの 合わせるお靴がないない〜〜
かろうじてこのハイカットならOK
今度はお靴探しの日々になりそう・・・ 
モンスターハイ / comments(2) / -
ドラキュローラと仲間達
いっえ〜い



抱っこしてもらってるよ〜〜



タイムリーにも、お洋服がまるでおソロみたい・・・でしょ



くまちゃん抱っこ





ドラキュローラは抱っこ上手なのです
関節が動くのって、ほんっと!いいよね〜〜
ガンガン遊べる遊べる ルルル〜ン
ちなみに、ブライスを比較対象にするのは最初から却下!
笑いものになるのがオチでしょ
ここはやっぱり、バービーお姉サマに出て来てもらいましょ
続きを読む >>
モンスターハイ / comments(4) / -